C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フェイススツールとアンティーク調フレーム*

d0029958_18562837.jpg折りたたみ可能な
フェイススツール:2800yen
丸型のRED 高さ47cm made in thailand
しっかりしていて座り心地もGood♪
少し前に、角型BROWNをご紹介したのですが、
人気で売れ行きよく、メーカー在庫もほぼ完売。
次回予定は2ヵ月後。。。
COZYも今回入荷した丸型RED数台で、
2ヶ月先まで入荷予定なし。
d0029958_1859737.jpgTimeless Wood Antique Style
レクタングルフレーム
(L)1680yen
18.5×23.5cm
(S):1365yen 15×12.5cm
天然素材を使用し、アンティークの風合いを出す
ためにわざと傷をつけ、素材の表情に個性を。
重みのある木質、暖かい雰囲気が感じられます。


Chagallあみぐるみ客注品が届く♪
画像はボカシですが『過去に作ったカップルの“赤ちゃん”』とだけバラしておきます!!
Chagallに言われるまで気付かなかったが、この赤ちゃん○○と○○のハーフ!!
まだお客様への連絡入れてません。お客様から相手の方へPresentする時期が7月
とまだまだ先なので、ちゃんとした画像でお見せできるのは3ヶ月近く後になりそう。。。
だからしばらくは店頭で飾られてるかな!?…と言いたいとこだが注文くれた方は月曜の
夜によく来店してくれる!!今日は月曜!!もしかすると偶然やって来て持って帰っちゃう!?
もし来てくれたら「一週間置いといて!!」と頼んでみます!!多くの方に見てもらいたい♪
d0029958_1857943.jpg

最近パソコンの調子が悪いから…生まれて初めて“リカバリ”なんてものに挑戦して
みようかと、データのバックアップとったりとゴチャゴチャしておりました。。。しかし・・・
データの保存はどこまでしたらいいのか???どれが残ってどれが消えてしまうのか???
そしてその作業にどれくらい時間を費やせば完了するのか???。。。ア~ンド、夕方から
睡魔がやってきてパワーがあまりなかったので、途中で「今日はや~めた!!」(笑)
いつかはやらなきゃいけないけど、なんか素人知識でやってたらパソコン壊しそうだし。。。
ま、近々丸一日他の仕事をしなくてもいい日ができたら、集中して挑戦してみようーっ!!

友人のお店『maple antique』のスタッフが少し前からBLOGを始めたのを発見しまして
数日前から覗いております♪COZYとは全く扱ってる商品が違うから、見てて楽しいし
気になるものいっぱい!!買い物に行きたいが、まだお店に足を運んだことがない私。。。
店長のhosso、「私が買い物に行きたい日、朝10時から店開けてーっ!!」(笑)
他にもいろいろ覗いてる友人知人のBLOGがありますが、元CのT君のBLOG面白い♪
大笑いするとかじゃなく、ほのぼのしながら読んでて時々「ぷっ」って感じで癒されます。
今はお店のBLOGじゃなく個人BLOGになってるのでリンク貼るのはやめときます。。。
私一人でこそこそ楽しんどきます(笑)

夜になって雨が本降りになってきてしまったぁ。。。帰りはびしょ濡れ覚悟で帰らねば!!
お疲れさんでした~♪
[PR]
by zakka-c | 2007-04-16 20:42 | おみせ