C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

でっかい荷物が届く。。。

COZYの裏で野良猫の赤ちゃんが生まれたっぽい。。。一日ミャーミャー聞こえてた♪
姿はまだ見てないですけどね。いつかここら辺を走り回るんだろうね。

d0029958_20121472.jpgd0029958_20122468.jpg早い時間に予定してた荷物が届いた。。。が、
でっかすぎ!!私、余裕で入れます(笑)雨降ってる
から外にも置けず一応運送屋さんに中まで入れ
てもらったが…店内通路思いっきりふさいでる!!
「メーカーさん、2箱に分けてもよかったんじゃ?」
お客さんがいない間にズルズルとレジの方まで引きずって、中の商品を出し、とりあえず段ボールを片付けようとしてたら…やっちゃった!!
焼締切立カップ1個割っちゃいましたーっ!!いつもなら外で段ボールつぶすのに…
今日は雨だからと。こんな大きな段ボールを店の中でつぶしちゃいけません。。。
“大損”からスタートしてしまった一日。。。新商品がいろいろ入ったのと、少し前に &
今日と入荷したTシャツもあったから、午後は検品しながら掃除しながら店内大移動!!
一日中雨の本日、早い時間にはわりとお客さんも来てくれて少しバタバタしてたけど、
やっぱり後半ヒマになり(寒かったしね)…『店内大移動日和』(笑)
と書いてはみたけど、今店内見渡してみたら…『小移動』くらいかも!?(笑)

d0029958_20132334.jpgd0029958_20134010.jpgd0029958_20135445.jpgd0029958_2014555.jpg
柳製のBasket いろいろ:1050~2100yen
布付のもの、赤いビニールをハンドルに巻いたもの、シンプルなハンドル付などなど。

d0029958_2017183.jpgd0029958_201714100.jpg

ムギワラスリッパ2種
フリーサイズ

ムギワラスリッパ“チップベール”:1260yen
上部はジュートで編まれ、底はムギワラ素材。優しい色目のブラウン&ナチュラル。
ムギワラスリッパ“ティップクロシェット”:1260yen
ジュート糸で縁どりしてお花のチロリアンテープでワンポイント。ブラウン&ナチュラル。

『南極(皇帝ペンギン)教の教祖ミホちゃん』(笑)より、プチ情報。
写真展のDMが出来上がったみたいなので、数日中にCOZYに届きます!!
3日後なら確実かな。写真展に興味のある方、南極&ペンギンに興味のある方、
もちろんミホちゃんに興味のある方も、DMはたっぷりあるみたいなので欲しい方は
差し上げますからCOZYまでど~ぞ~♪・・・3日後以降にね!  こんなDM→

雨…やみそうにないですねぇ。。。こんな寒い中、濡れて帰らなきゃいけないなんて(泣)
明日の徳島は晴れみたい…今日の雨は“恵の雨”ということで、こんな日もなきゃね♪
さて、そろそろ帰るとするか。。。ホンマ寒いわぁ。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-04-18 21:09 | ひび