C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

トランクスタンプ*

d0029958_1915597.jpgd0029958_19151385.jpgd0029958_19152364.jpg
d0029958_19154058.jpg木製トランクに入ったスタンプセット
ナンバー・ひらがな・アルファベットの3種類
(L):2415yen / (S):1890yen
手書き風なフォントが優しくて可愛い♪
オリジナルカードを作ったり、手紙に押したり、
ラッピングに使ったり。生地用のインクを使って
ハンカチやバッグに、リボンにランダムに文字を
並べていってもいいかもね。
Parsleyさんの本日届いたあみぐるみ作品*
スズ入りボール型のピンクラビット:1575yen ピンクのラビットは今回が初めて!!
にぎにぎ:1155yen 定番のラビット&ベアー。そして久々のカエルです!!
先日話してた新作に取りかかる前に、少なくなってた定番品の納品でした。
d0029958_19155737.jpg

ずいぶんと針金活動をサボっております。。。店の作品も減ってるし、お客様に頼まれてるのもあるし(期限がないからついつい後回しに…)、バタバタしてたプライベートも落ち着いてきたから「そろそろ復活して作り始めなきゃ!!」って今朝思ってたのです。。。そこへ今日一番の
お客様K様が「針金で作って欲しい物があるんですけど…」とやってきてくれました!!
もしかして、私の頭の中が読めましたか!?(笑)形は簡単な物、でも頑丈に作らなきゃいけないのと安定させなきゃいけないもの!!構想はだいたい出来ました。いくつか作ってみます。
もうちょっと待っててね~♪・・・おっとその前に、A様の3色の“あれ”を仕上げないとね!!
今夜は針金持って帰って作業を進めます。(実はここ2,3日、針金は持って帰ってたけど、
睡魔に勝てず持って帰ってまた持ってきてを繰り返すだけ。針金はずっとバッグの中・笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-04-19 20:04 | もの