人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Miki Fijimoto 流木WELCOME*

Miki Fijimoto 流木WELCOME*_d0029958_13302538.jpg作家Miki Fujimoto作
流木を使った“WELCOMEボードmini”
630yen

自然な流木のため形もサイズもいろいろ。
今回はいつもより小さめ。
流木と生地で作られたオウチに花のモチーフ。
“WELCOME”はホワイトのスタンプで。
流木っていいよね。私も近々拾いにいこっと!
Miki Fijimoto 流木WELCOME*_d0029958_13305749.jpgMiki Fijimoto 流木WELCOME*_d0029958_1331673.jpgグラスジャーBIG:1890yen
高さ約30cm 直径約25cm
容量6000cc 写真ではわかり
にくいが2面にレリーフ付
グラススプレイヤー:609yen
クリアガラスの霧吹きです。
形は2種類あり
植物に、アイロンに。

本日は友人ハマーのBirthdayだったため、Presentのラッピングを♪
甘党なのでお菓子は必須!!出勤前に知人のケーキ屋『フレンチ』にお菓子を買いに。
店の人気商品“フラワー3POT”の中に、3段に分けてお菓子を詰めて。スタンプとラクガキで
メッセージを書いたクラフトペーパーバッグとワックスペーパー使ってラッピング。
そのプレゼントを入れる手提げ…店の袋じゃ味気ない、英字新聞で手提げを作ろうかとも
思ったが、やはり私らしくするには…針金よね(笑)と急に思いつき、お昼一気に製作!!
Miki Fijimoto 流木WELCOME*_d0029958_13312039.jpgMiki Fijimoto 流木WELCOME*_d0029958_13312664.jpgMiki Fijimoto 流木WELCOME*_d0029958_13313397.jpgプレゼントより一回り大きなワッカを作り、カゴ風に繋げ、持ち手をつけ、ワイヤーの隙間に花のモチーフ付けて、出来上がり♪
即席Gift Basket
製作時間約35分。
あぁ~、楽しかった(笑)
Miki Fijimoto 流木WELCOME*_d0029958_13315416.jpgちゃんと仕事もしてます!!
A旦那様!!トリコロール3台出来ましたよ~♪
先日なかったアンテナも付けてみました!!
ブルーも作り直しました!!
いつでも見に来てください!!
Miki Fijimoto 流木WELCOME*_d0029958_13324183.jpg
久々にWireカエルも製作!!
いつものように…ハート型のパラソルにカタツムリが♪
夕方になって気付いたのですが…誰ですか!?この子にメガネをかけたのは!?(笑)
レジ左の棚に置いてある客注Chagallのあみぐるみ赤ちゃん。その奥に置いてあるガラスボールの中には別のあみぐるみ用のサンプルとして私が作った小さなワイヤーメガネが数個。
昨日の帰り際には絶対にかけてなかった!!今日私が気付くまでのお客さんの中で誰が!?
『このあみぐるみ赤ちゃんにメガネをかけたのは誰ーっ!?』
真横にあるというのにまーったく気付かんかったのよねぇ。見て笑ってしまいましたよ♪
Miki Fijimoto 流木WELCOME*_d0029958_18425685.jpg


by zakka-c | 2007-04-22 20:11 | ものづくり