C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Hand Made Zakka Wire…いろいろ*

d0029958_1936149.jpgd0029958_19362630.jpgまずは…Parsleyさんの客注
あみぐるみがお客様の元へと
旅立ちましたのでご紹介♪
左/バレリーナBear
バレーの発表会に出る子供に
プレゼントだそうです。
右/ボールライオンスズ入り
お疲れ気味の友人へ癒しプレ。
今日の雑貨*d0029958_1937111.jpgd0029958_19371791.jpgd0029958_19372838.jpg
モロッコかごバッグNatural:1890yen
夏のバッグにはもちろん、お部屋の収納で雑誌やタオルなんかを入れて。
アンティークフィニッシュブリキのジョーロ:735~945yen
こぶりでクチの広いジョーロなのでプランターカバーとしてもOK!!
アニマルジョーロも再入荷!!1995yen
d0029958_19374273.jpg
Wire エンジェルラビット mini
定番のシルバーラビットを飾りやすいように
小さく小さく作ってみました。ホワイトの針金で
背中にはエンジェルの羽(ちょっと見えにくいかな!?)
手には星がついたステッキ持たせて♪
昨日お客様からエンジェルものの客注が
入ったのでついでに作ってみたのでした。
先に注文いただいてるK様~!!例の物、ちゃんと挑戦してますからねー!!
で、第一作目(どんな形にすればいいかとアバウトに針金曲げてただけですが)…
思いっきり失敗!!マグを引っ掛けてみると、ゆらゆら~不安定~倒れそう~。。。(笑)
午後、学校帰りの近所の小さな常連さん小2のY君がCOZYに寄り道して…
その失敗作の針金で遊び始めた!!いろんな向きにしたり、倒したり、違う物を引っ掛
けてみたり、私の携帯で写真撮りまくったりとかね。キャーキャー笑いながら(笑)
子供ってなんでも遊び道具にできるんよね。すごいわぁ!!

[PR]
by zakka-c | 2007-04-23 20:16 | もの