C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

T-シャツ*

下記の画像15枚全部アップし終わってから気付いた。。。
また携帯で見てる方に優しくない記事になってしまった!!携帯の方へ。15枚の画像は
Tシャツの柄の一部が写ってます。興味のない方は飛ばしてもいいですよ~♪

いろんなT-シャツが入荷してまいりました!!メーカーもいろいろ、価格もいろいろ。
2625 / 3045 / 3150 / 3570yenと価格は4種類。
上段の4種類のみ レディース&メンズ有。
柄は、前面いっぱいなもの・前後両面のもの・生地を縫い合わせてるものなどなど。
詳細は店頭でご確認を!
私も毎年数枚購入しております。今年バージョンはどれにしようかなぁ。。。
d0029958_18494845.jpgd0029958_1850780.jpgd0029958_18502477.jpgd0029958_18503552.jpg
d0029958_1851672.jpgd0029958_18511849.jpgd0029958_18513085.jpgd0029958_18514553.jpg
d0029958_1852863.jpgd0029958_18522076.jpgd0029958_185233100.jpgd0029958_18524535.jpg
d0029958_1853273.jpgd0029958_1853221.jpgd0029958_18533511.jpg

忘れてたお金が出てきたときって、ちょっと得した気がしますよね♪
今日それがありました。いつも小銭しか入れてない私のお財布の中から万札が1枚!!
「ラッキーッ!!」と買い物ついでに買う予定じゃなかったお菓子を数袋購入!!…300円くらい
                                             ↑小心者(笑)
数年前にも久々に着たシャツのポッケから1万円だったか5千円だったかが1枚出てきた
ことがあって「予定外の収入」気分で全部使っちゃいました。。。その数日後に姉に会って
思い出した。。。「母に渡しといて」って言われて預かってたお金だったってことをーっ!!
もちろん私のポケットマネーから母に返済…「予定外の出費」ですごく損した気分(笑)
(…と書き終わって「これって以前に書いたっけ?」だぶって書いてたらごめんなさい。)

今朝家で少し時間があったのでアルバムの整理をしてた。写真の整理ではなく子供の頃
からつい最近までの何冊もあるアルバムを置く位置を変えてたのですが、その間から…
19歳頃の日記帳が出てきた!!初めて就職した店をやめたばかりって頃の日記。。。
一日の自分の行動をただ書いてるだけ。『○○へ行った。○○に電話した。○○を買った』
でも、大昔○○年前の忘れてる自分の行動、読んでるだけでもなんか恥ずかしいーっ!!
その中に忘れてる(いや全く記憶にない)ことが発覚!!
仕事やめた後なので次の就職先を探してたみたいなんですが、『○○○○に断られる』
って書いてる!!○○○○って私が次に就職した雑貨屋!!トータル7年半も勤めたところ!!
マジビックリ!! 「○○○○のシャチョー!!私一回断られてるみたいですよーっ!!」
きっと、タイミング悪く募集をしてなかったんだと思うのですが、これであきらめて全く違う
ところへ就職してたら今のCOZYはなかったかも!?。。。いや、きっと存在してない!!
人生の中の小さな分岐点がどこでどう人生を変えていくかと考えると…すごいなぁ。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-04-25 19:56 | もの