人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ハンプ素材の布小物*

丈夫なハンプの生地を使用した、新しいメーカーの布小物製品が届きました♪
ハンプ素材の布小物*_d0029958_19293346.jpg
Wallet(財布):1995yen
二つ折り、スナップボタン2つで留めるタイプ。
内側、生地の端をパイピングしてあり丈夫に。
ポケット、とても充実です!!
男女どちらもOKな、シンプルなデザインに♪
ハンプ素材の布小物*_d0029958_19294386.jpg
Keycase(キーケース):1050yen
4連キークリップ仕様。
よく尋ねられるキーケースですが、レザー製のハードな
タイプが主流なのでどうしてもメンズっぽくなってしまう。
ハンプでこのデザインなら女性が持っててもOK!!
ハンプ素材の布小物*_d0029958_19295314.jpgPoach boatshape(舟形ポーチ):1050yen
シンプルなポーチ。底マチはたっぷり6cmと中が見やすい。内側は汚れにくいようビニールコーティング。
化粧ポーチ以外にペンケースとしてもOKなサイズ。
5月末から6月初めにかけて、その他ハンプシリーズの新しい商品…
メディカルオーガナイザー(保険証入)・カードファイル・印鑑ケース・キーリング etc.
いろいろ予定をしております。お楽しみに♪

予報では雨でしたがなんとか昼間は降らずにいてくれて、さきほど夜になって小雨が。。。
昨日は夜になって人が多かった。私が帰るときも駅前は飲みに出てる人や観光客っぽい
人が大勢。でも今日はその逆で昼間の方が多かったです。観光客は帰る用意?地元の人
は休みも残り一日だし、仕事モードに切り替え準備か? ま、お天気の影響もあるかな。

しかしこのBLOG、GW中はみんな遊びに行って訪問者も減るだろうって予測してたのに
全く減りませんなぁ。。。みんなもしかして外出せずに家にいる?それとも休みなし?(笑)
毎日マメに見てくれてる方がこんなにいっぱいいてくれるのは、すっごく嬉しいで~す!!

ハンプ素材の布小物*_d0029958_19303192.jpgハンプ素材の布小物*_d0029958_19304186.jpgワイヤー製作!!今日はちょっと自分の物を。。。
先日の客注K様マグスタンドの失敗作をそのまま
ほったらかしてたので、それを使って自宅用の
タオルハンガーを作ってみた。2ヶ製作。
メチャクチャ堅い針金をただ丸めただけですけど。
ひとつは壁にフックをつけて引っ掛けれるように。
もうひとつは棚板に設置するから針金を棚板分
長く残して先を丸め反対側に固定。
製作時間はたぶん10分くらい!?早っ!!(笑)

by zakka-c | 2007-05-05 20:39 | もの