C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アサガオ手ぬぐいシリーズ*

記事の一番下に、今日発見して思わず笑ってしまったナイスショットを一枚載せてますので
最後にお楽しみ下さい。。。こいつは絶対イヌじゃない!!中に人間が入っているはず!?(笑)

今日の雑貨*
d0029958_1936770.jpgd0029958_19361610.jpg
こちらGW初日に入荷していたのですが・・・今頃ご紹介です。。。
アサガオの手ぬぐいに包まれたアイスティー:525yen
白桃フレーバーと夏蜜柑フレーバーの2種類。4包入り。
ホット(熱湯)で濃く入れた紅茶を氷で一気に冷やすタイプのアイスティーです。テトラ型
のティーバッグなので茶葉が開きやすく紅茶の美味しさを十分に引き出してくれます。
アサガオパッケージに入ったクッキー:294yen
黒糖と胡麻の2種類。手ぬぐいアイスティーと合わせてギフトにどうぞ。

d0029958_1942407.jpgGWラストの5/6、一日中雨でしたねぇ。ちょっと肌寒かったです。
この雨だとたぶんヒマになりそうと予測し、今日の目標は・・・
“Chagall Cardを2種類完成させる!!”と頑張ってみた。
過去の作品、カードになってないのがいっぱいあるのに、新作から
作り始めていいのかとちょっと考えたが、頭の中にはもうばっちり
イメージが出来上がってるからわりと早く作れそうと思ったので、
『ピンクパンダー』から製作開始!!“宇宙を守る隊長”なんだから
デザインはこれしかないでしょう(笑) → → → → → →
ちゃんと宇宙を飛び回ってパトロールしてます!!バックには彗星。
ちょっと遊びで小さなロケットも飛ばしてみました♪
自分で言うのもなんですが、「いい感じに出来上がりました~!!」
プリンターから少しずつカードがプリントされて出てくるのを見てて
思わず「ピンクパンダー、かっちょいいーっ!!」って叫びそうに(笑)
Yお姉様、早すぎる完成ですがいつでも見に来てください。
Y妹様、あの娘のカードもいつか頑張りますので・・・もう少々お待ちを。
もうひとつ製作開始したのはmocoさん所有のアンジェラ♪が、いいところまで出来上がっ
てたのに18:45パソの電源落ちました(泣)VAIO君、頑張りすぎたみたい。。。いつか落ち
るだろうと予測はしてたので、マメに保存してたから大丈夫ですけどね。VAIO君を休憩さ
せてあげるために本日のカード製作はそこで中断。続きはまた後日に。。。

それでは、笑えるナイスショットな一枚をお披露目です♪
メーカーサイトのあるアーチストのBLOGを覗いてて発見したのですが、そのアーチストの
友人から送られてきた写メらしいです。題して『仰向けに寝るイヌ』!!かなり癒される一枚♪
                           ↓
                           ↓
                           ↓
d0029958_19365825.jpg
ぜったいにこいつはイヌじゃない!!後ろにチャック付いてて中から子供が出てくるはず!?(笑)
是非携帯に保存して、嫌なことがあった時、イライラする時に見て笑ってください!!


お知らせ
*A様、連絡遅くなりました。ご注文の箸袋、届いてま~す!!いつでも見に来てください。
*Chagallのあみぐるみ、予約がいっぱいになったためしばらく受注をお休みいたします。

明日からお仕事が再スタートの方も多いと思います。今夜は早く寝て明日に備えましょう!!
[PR]
by zakka-c | 2007-05-06 21:05 | もの