C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ステーションベンチカードスタンド*

d0029958_17251018.jpg
外国の駅にあるベンチのような
“ステーションベンチカードスタンド”:924yen
シートの上にはピアスやリングなど、アクセトレーに
後ろのコマーシャルボードにはポストカードが飾れます♪
(少し前に写真撮ったのでカードが金太郎に…すんません)

d0029958_17252488.jpgd0029958_17253469.jpgWire河童、完成!!
ギターを持って…
テーマは『ミュージシャン』
といいたいとこですが、
どう見ても裏通りの小さな居酒屋に
いそうな“流しのおっちゃん”っぽい(笑)
ギターをくるっと背中に回して
担いでる姿なんかとくに。。。
なんだか私、最近笑いに走ってるような気がしないでもないが・・・けっこう気に入ってるんでミュージシャンシリーズで進めようかしら!?(笑)

d0029958_209199.jpgミホちゃんの南極写真展のDMが残り少なくなったので
「まだある?」とメールしてみた。返信に「今設営中!!」と!
早くも会場で準備に取り掛かってるみたいです。
夕方追加のDMだけ届けてくれて、すぐにとんぼ返り!!
なんだか面白そう♪イベントの舞台裏って興味あるよね。
今夜は何時までかかるかわからないって言ってたので仕事帰りに覗きに行ってみようかな。
↑写真の“限定手土産マッチ”持って、できたらお手伝いでも(邪魔しにかも!?)♪
初日5/11なのかな??? 『南極写真展』が朝日新聞の記事に載るそうですよ。

PS.
朝一でパソ固まり…なんとか復活しましたが、Chagallカードのアンジェラを進めてたけど
5分で電源落ち。その前に少し別の作業をしてたのもあるけど。完成まで時間かかりそう。
凝ったデザインじゃないんやけどなぁ。パソの調子悪くなければすぐ出来るはずなのに。
騙し騙しで使い続けているけど、マジヤバイ感じなので、もしかしたら…パソ緊急入院!!
なんてことも考えられる。。。その場合は携帯からの更新になるので、画像ナシの短文で、
商品紹介もないようなしょうもな~い『お笑いネタBLOG』にでもしときますね(笑)
ネタ集めしなきゃ!!(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-05-09 20:45 | もの