C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

New フレーバーティー いろいろ*

お待たせいたしました~♪新しいフレーバーティーいろいろ、入荷してきました!!
d0029958_1537947.jpg
[季節限定]Tea for Lady:525yen
テトラ型ティーバッグ紅茶3包 & クッキー6枚のセット    
真っ赤な野いちごとハチミツのフレーバーを
ブレンドしたストロベリーティーと、香りふんわり
いちごのクッキーのティーセット缶です。
季節限定ですので、無くなり次第終了です。
d0029958_15373293.jpg
Merci"メルシーティー"
     525yen

「ありがとう」という名前の紅茶
テトラ型ティーバッグ紅茶3包と
ハート型和三盆2粒入り
キャラメリゼ:香ばしいキャラメルをラム酒で煮詰め濃厚な甘さ
          プレーンな和三盆添え
フランボワーズ:甘酸っぱい木苺にメイプルシロップでみずみずしい甘さ
          いちご色の和三盆添え
ショコラショ:ビターショコラとほんのりハチミツで優雅な大人の甘さ
          ココア色の和三盆添え
フレーバーの説明の文字を読んだだけでも「美味しそうーっ!!」って感じ♪

d0029958_1922232.jpgこちらも『お待たせいたしましたー!!』
アンジェラカード、やっとやっと完成いたしました!!
「どっかで見たようなデザイン!?」って思いました?
そう、マスオさんカードのグラデーションカラー違い。
私の注文間違いで生まれたマスオさんなので(参照記事→)
アンジェラとマスオさんはある意味カップルなのです♪
名前は“アンジェラ”だけどピアノが弾けないストーリーなので
小さく下に、憧れのピアノマークをつけてみました。
まだ表面のプリントのみで、明日裏面プリントして完成予定!!
Chagallカードコレクター様、明日午後以降にどうぞ♪
(今日はVAIO君、調子よく、頑張ってくれました!!)

《南極写真展、昨夜の設営の様子》
一度帰宅してご飯食べてから22時すぎ、ギャラリーへ様子を伺いに行ってみた。
設営のお手伝いの方たちはちょうど帰るところで、私は入れ違いで1時間ほど手伝い???
いや、やっぱり邪魔しに行った感じ(笑)写真を飾る前の作業がかなり大変だったみたい。
何もない真っ白なギャラリーの中、見てくれる人の道順を決め、写真を飾るボードの位置
を決め、ボードを設置し、写真を吊り下げるワイヤーを取り付け、どの位置にどの写真を
飾るかの位置決め…etc.私が到着したときはまだ3枚しか飾れてませんでした。
私の手伝ったことは、受付のテーブル周りに販売用小物を簡単に並べたことと、4枚だけ
写真設置したこと。それだけ。。。たぶんその後、ミホちゃん一人徹夜で写真設置したはず。
ミホちゃん曰く「設営前の写真の作業もごっつい大変だったけど、ギャラリーへの設営が
こんなに大変だったとは思わんかった。設営に2日時間があってよかったわ。」と。。。
d0029958_15374515.jpgd0029958_15375456.jpgd0029958_1538348.jpg
“ギャラリーなじみ”の中はこんな感じ。画像に写ってない部分に設営の道具達がいっぱい
いっぱい転がってます(笑)右画像は、ミホちゃん自作の“ペンペンぬいぐるみ達”♪
ハードスケジュールの中、よくこれだけのペンペンを作ったと感心!!
写真展はいよいよ明日から!! 5月11日-20日 11:00~20:00 入場無料
場所:ギャラリー なじみ 地図→
今夜もちょっと様子を伺いに(邪魔しに!?)行ってこようかな。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-05-10 20:26 | もの