C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

バスグッズ*

d0029958_19331252.jpgバスバーレルGIFTセット:1050yen
ミニボトルバスソルト(オリーブ&レモングラスの香り)
・入浴剤2種・ボディタオル1枚のセットです。
忙しくお疲れの方へ、お風呂リラックスタイムをプレゼント。
直径18cmのカップにボリュームたっぷりのギフトです。
d0029958_19333965.jpgFINLAND BATH バスソーク(入浴剤):210yen
シラカバエキス配合。発汗&リラックス。
気泡湯が楽しめる発泡粉末入り。
森と湖の国、サウナの本場でもあるフィンランド。
北欧バスルームの提案。
白樺のみずみずしい新鮮な芳香を楽しみ、心身ともにリラックス。

d0029958_19341756.jpg『南極写真展』記念ってわけではないけど、
今日のワイヤー作品はミュージシャンシリーズ“ペンギン”
楽器は…マラカス♪ギター・ドラム・サックス・ピアノetc.
いろんな楽器があるのに、なぜこのペンギンはマラカスなのか!?
答えは簡単!手(羽?)が短すぎて他の楽器は演奏できない!!
音楽に合わせて振ればいいだけのマラカス担当です(笑)
マラカスはスズ入りでちゃんと音も鳴りま~す♪
もう1匹同時進行でペンギン作ってるけど、その子は何持たせよ???
カスタネット?タンバリン?トライアングル?
お昼に遊びに来た友人に「ミュージシャンシリーズでマラカス持ったペンギン作ったんじょ!!
河童もおるんじょ!!」って見せてあげたら・・・友人ったら
「なんで河童は三味線持っとん?」と!! 失礼な!!ギターじゃっちゅーのに!!(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-05-11 20:51 | もの