C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

かごバッグ いろいろ*

d0029958_17323010.jpg写真上
左/2940yen 右/3990yen
写真下
左/2520yen 中/1890yen 右/3990yen
この時期、かごバッグの質問多いです。
「他どんな種類が?」「次の入荷はいつ頃?」
答えは…難しい。。。季節物で入れ替わりが激しいし、
メーカーではいくつか完売も出はじめたり。。。
在庫のあるもの、入荷予定のあるもの、
できるだけ探してはいますが、なかなか難しい。。。
お気に入りに出会えたらラッキー!!って感じですね。

d0029958_17331258.jpgd0029958_17332359.jpgd0029958_17333466.jpg
d0029958_1734395.jpgこれこれ!昨日写真撮ってなかった
もうひとつのお気に入り写真♪

初日の様子を聞きに、昨夜も会場へ立ち寄ってきました。一日中途切れずにたくさんの人たちがペンギンの写真を見に来てくれたそうです。
COZYのお客さんも「今行って来た帰り」とか
「今から見に行ってくる」とかね。気になるのが
“ミホちゃん手作りペンギンぬいぐるみ”!!
31体限定なのに…私が聞いてるだけでも
かなり売れてる。そろそろ完売間近か!?
(それよりCOZYの商品、一昨日紹介した“Tea for Lady”、
多めに仕入れたつもりが2日ですでに半分に減って…こちらも完売間近か!?)
遠くて南極写真展に行けない方はこちらをご覧下さい→

夕方、友人のDj ZAKIAが久々顔を見せにきてくれた。高校生のときから知ってるZAKIA。
「僕も今年で30っすよ」 可愛い無口な高校生だったのにすっかりおっちゃんに!?いやいや
いい感じの大人の男になってきたねぇ(笑) そんな話はどうでもいいのですが・・・
この夏に大きなイベントがあるという話に。7月の終わりだったかな、場所は剣山、テントを
張って、夕方から翌日のお昼までぶっ続けででDj達が回す音楽を楽しむイベントらしい。
私が「FUJIロックの徳島版みたいやね」って言ったら「今年はDjだけですが、来年はバンド
も入れて、マジFUJIロック徳島版みたいにしていきたい!!」だそうです♪
徳島の街が、人が、元気になるようなイベントは大賛成!!頑張れ、若者達!!

昨夜は3ヶ月ぶりBUMP NightCapへ♪しょっちゅう行ってるように思われてるかもしれま
せんが、久々だったのよー!!で今夜も、東京から友人が帰省してるので集合がかかってる。
みんなはすでに19時から飲み始めてて、私は2時間遅れの途中参加。食べ物あるかしら!?
3月4月お遊びをお休みしてた分、5月はなんかいろいろ予定入って、忙しくなりそう。。。
それでは、今夜は21時ジャストに閉店して友人達のところへと出発いたしま~す!!
[PR]
by zakka-c | 2007-05-12 20:17 | もの