C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Carフレーム 再入荷!!

d0029958_19412597.jpg
Carフレームフラットタイプ:1029yen
イエロー&レッド クルマの形も違います。
Carフレーム3Dタイプ:819yen
ホワイト&レッド
贈り物に人気です♪
d0029958_194140100.jpg客注のサンゴのドアチャイム、6匹のうちの2匹を仕上げた!!
REDウサギとGREENカエル。他は作りかけのパーツがゴロゴロとガラスボールの中に。今夜はYELLOWアヒルともう1匹何か作ろうと思う。

少し前から作りかけててほったらかしにしてた、新作モビール♪
昨日も中途半端な状態でレジ付近に吊ってたのをお客様に見られ…
「6月までに完成させないけませんねぇ」って言われちゃいました(笑)
梅雨バージョン、カエル・音符・etc.&サンゴを使ったモビール!!
黒いのはクジラじゃないですよー!!オタマジャクシ!!赤いのはパラソル!!
揺れると可愛い音が鳴るように、サンゴをぶら下げて。本日完成!!
仕事の合間にちょっとお遊び♪
前から「どんな感じに写るんだろ?」と、一度撮ってみたかった…
店の商品の“キノコのカレイドスコープ(万華鏡)”を通してデジカメ撮影!!
最初に撮りたい位置でシャッター半押しでピントを合わせた状態にして、カレイドスコープを
レンズにくっつけてシャッターを押す。モデルは水槽の中のCOZY’Sメダカ達(笑)
左がフラッシュなし、右があり。今度は快晴の日に外で風景を撮ってみたいかな。。。d0029958_1942030.jpgd0029958_1942112.jpgd0029958_19422394.jpg
 《お知らせ》
明日5月19日(土)20:30にてCLOSEDさせていただきます!!

『南極写真展記念PARTY』に参加してこようと思っているので、
いつもよりも30分早く終わらせていただきます。
写真好き・ペンギン好き・旅好きetc.
いろんな人たちとお喋りして面白いお話聞いてきます。
南極写真展もこの日曜(5/20)までになっちゃいましたよぉ。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-05-18 20:53 | もの