C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

クロネコLOLOシリーズ♪

昨夜、久々に見た『キラキラアフロ』で、“鶴瓶師匠が飛行機のファーストクラスでカッパ
会い、夜中そのカッパが客室乗務員を呼んで「皿が乾くから、濡らしてください」って言って
るのを目撃したという噂が流れてる話”で大爆笑!!
朝、お客さんのBLOGの中に、“この間の風の強い日、はずれかけのヅラがメガネにひっかかり、ばたばたばたばた~~!!! となびきまくっているサラリーマン風のおじさんとすれちがいました”を読んでまたまた大爆笑!!・・・私も見たかったーっ!!(笑)

今日の雑貨*
d0029958_19162746.jpgd0029958_19163953.jpgd0029958_19164837.jpg
人気のクロネコLOLOシリーズ♪
*保冷ボトルケース:1365yen 再入荷!!
 (M様ーっ!!お待たせいたしました!!)
*BOOKカバー:945yen 新入荷!!
*カードファイル:945yen 再入荷!!

今夜は、短めで、少し早めのアップです。
本日5月19日(土) 20:30にてCLOSED させていただきます!!
20:30ジャストに店出ます。。。『南極写真展記念PARTY』に行ってきます♪
写真展も明日が最終日!!昨日夕方の『フォーカス徳島』(徳島NEWS番組)で
紹介されたみたいで、その後また来客者が増えたそうですよ。
・・・PARTYの前に、噂(?)のゴンタと初のご対面もしてきま~す。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-05-19 19:55 | もの