C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

T-シャツ*

ゴンタ BLOGデビュー♪
「初めまして!僕、ゴンタです。母は柴犬とテリアのハーフ。父は…誰だかわかりません」
友人ロンリー先生んちで飼い始めた子犬に初対面♪子犬なのになんだかお爺ちゃん顔(笑)
テリアが混じってるせいで鼻周りの毛がフサフサしてるからでしょうか。。。
英会話教室の入り口で飼われてるゴンタ、ロンリー先生が「NO」や「SIT」などなど、英語で
しつけをしようとしてたのに...遊びに来る友人みんなが「お座り!!お座り!!」と日本語で教えた
ため、“お座り”で覚えてしまったみたい。そういや私も「お座り」って数回言いました(笑)
d0029958_13545571.jpgd0029958_13551343.jpgd0029958_1355246.jpgd0029958_13554188.jpgd0029958_13555453.jpg
BLOGデビューなのでいろんな角度のゴンタ写真5枚の大サービス!!・・・載せ過ぎ???(笑)

d0029958_20113330.jpgT-シャツ いろいろ*
すべてレディースサイズ

前面プリント
2625yen
d0029958_20115221.jpg

前後両面プリント
3045yen
d0029958_2012295.jpg

前後両面プリント&刺繍・アップリケ
3570yen
昨年好評だった『れもんアート工房』のT-シャツも、近々入荷予定です!!

昨夜の“南極写真展記念PARTY”、途中ゴンタに会ってたから会場に着いたのが21時半
過ぎてた。パーティーの予定が元々21時までだったから、軽く顔を出して・・・のつもりが、
飲みすぎたーっ!!私が0時過ぎまで・・・他の人は1時過ぎてもまだいたとか!?
会場はギャラリーの横。本格的な厨房も備わってて、外にもテーブルイスが置いてあって
内外両方使える、とてもいいスペースでした。一般の方にも貸してくれるのかな?
d0029958_20392885.jpg     で、飲みすぎた次の日は、やたらオナカがすく!!
     今日はお弁当だけでは足りずに・・・
     久々ご近所『たかしま珈琲店』のホットサンドを。
     食べたことないのを注文してみた。“ミラノ風カツサンド”
     カツの衣はサクサクで中のお肉はメチャやわらかく、
     美味しかったーっ!!満足です!!
     でもやっぱり私のお勧めは、友人がよく買ってきてくれる
     “ハンバーガー・カレー・玉子・チーズ”で~す♪
d0029958_20521030.jpgオマケ*
惜しいっ!!
もう少しで並びます!!
明日“55555”を
目撃することができるか!?

[PR]
by zakka-c | 2007-05-20 20:48 | ひと