C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

快晴☆

真っ青な空でとても気持ちいいお天気でした☆・・・が空気は冷たい。
仕事前、新蔵町に用事があり店から自転車で出発。その用事も早く済んで時間が少しあっ
たから、知人の事務所までサイクリング気分で遊びに行く。缶コーヒー1本飲んでちょっぴり
お喋りして…滞在時間10分弱。でUターン。。。店からの往復で20分は自転車を走らせた
というのに、体は全然温まらなかったわ。。。

d0029958_19365769.jpg今日の雑貨*
レトロいちご柄ペーパーバッグセット:315yen
(S)8×12.5cm(M)12×18cm(L)18×25cm
3サイズ各10枚のアソートセット
白地にいちごがいっぱい。なんだか懐かしい柄。
隠れた人気商品、再入荷です♪
(画像悪くてすみません)
d0029958_19371846.jpg客注“サンゴのドアチャイム”苦戦してます。。。
『動物の種類バラバラで6匹の注文に、少し余分に作って選んでもらう』と約束したものの・・・「黒と白以外で」と言われてるため、使える色は赤・青・黄・緑の4色。何色で何の動物を作ろうかと悩み中。。。
黒白がダメなら“赤白パンダ”でもいいんじゃないの!?と製作してる
ところなんですが・・・どうです?アリと思いませんか!?
別の客注も入ったのでちょっと急がねば!!

   わりとカエル好きな私。可愛い画像を発見♪カエルカプチーノ、私も飲みた~い!!
d0029958_19373292.jpg

“55555”…目撃できず。朝チェックしたときにはすでに40人ほど越えてました。残念!!
[PR]
by zakka-c | 2007-05-21 20:34 | もの