C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Coffee milk mug 5BIS*

まずお知らせから*
明日 5月24日(木)  プライベートな用事が入り・・・
OPEN時間  12:00からの営業 とさせていただきます。
 
よろしくお願いいたします。。。

d0029958_19453750.jpg今日の雑貨*
studio M'
コーヒーミルクマグ“5BIS”:998yen

スタジオエムさんの新作、5BISのロゴが入った
シンプルなブラウンとグリーンのマグカップ
ハンドル部分、少し大きめでとても持ちやすい
デザインになってます。カフェオーレなどをたっぷりと♪
昨日は『甥っ子が遊びに来る日』でした。
お昼過ぎに、姉長男中2のS君が「CD持っていくからiPODに入れて!!」とやってきて
夕方には、妹次男高2のRYOがふらっと遊びに来る。RYOは私が作るワイヤー作品を
毎回チェックしてくれ、今回も「ようけ作っとうで!ペンギンやカッパすごいなぁ」と褒めてくれた。d0029958_19461753.jpg客注で作り溜めて5匹並んでる作品を見て「カエル可愛いなぁ。
僕も欲しいなぁ。一回り小さいキーホルダーくらいのちっこいの」
・・・(それって注文?お金払ってくれるの?)心の声(笑)
甥っ子からはお金もらえんよね。表面だけでもいいオバちゃんで
いなきゃ。そういやRYOは来月誕生日だった!!カエルを誕生日
プレにしようかな♪しかし・・・それだけでは許してもらえんよね。
はいはい、プラスお小遣いもね♪(笑)

今日は少し短めではありますが、明日までに仕上げないといけないものがあるので
今夜はこの辺で!お仕事に戻りま~す!!
[PR]
by zakka-c | 2007-05-23 20:37 | もの