C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

水不足。。。

全国NEWSでも取り上げられてる徳島の水不足。那賀川の渇水。水が豊富な徳島での
渇水は、かなり深刻なことですよね。今日一日降った雨も、ちょっと中途半端だったかな。
「今日はお客さん少なくてもいいから、思いっきり降っていいよーっ!!」って思ってたが、
夕方には小雨になり…止んで…少し晴れ間も。。。まぁ街中に降るよりも川の上流付近で
いっぱい降ってくれてたらいいのですが。今日の雨では水不足解消は無理でしょう。。。

COZY前から南に向かって撮った 左/19時の空 右/19時15分の空15分でこんなに暗く。
右写真中央(ビル右)に光るものは何?もう1枚撮ってたのですが少し光の位置が違ってた。
もしかしてUFO?…なわけはないか(笑)d0029958_1928318.jpgd0029958_19281132.jpg

d0029958_20462144.jpg今日の雑貨*
布付の柳バスケット:1575yen
w30×d20×h15cm
タオル・ハンカチ・下着の収納
オムツ入れにも
フタ付だから見せたくないものの収納にもOK!!

今夜は、姪っ子Nちゃん(小4)がお泊りにやってくるから早く帰らなきゃ♪
少し前遊びに来たときに、一緒にゲームをやった。ゲームの前の用意は、紙に5×5の
マスを作って、1から25の数字をそれぞれ好きに埋めていく。そしてゲームスタート!!
交互に好きな数字を言ってその数字に○印。先に、縦横斜めの5個が並んだほうの勝ち。
と、単純なビンゴのようなゲームですが…4.5回やってすべて負けてしまいました。。。(泣)
今夜は絶対に勝ってみせます!!(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-05-25 20:59 | ひび