人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

chetoさん、納品*

chetoさん、納品*_d0029958_194071.jpg「今日は一日、自分のためのお休み」という
chetoさんが作品もって納品に来てくれました♪
↑納品に来たってことは仕事してるじゃないっすか(笑)

クロスステッチバッグ:4725yen
イニシャルは A・K (で合ってますよね?)
表地は シンプルにアイボリーの無地
裏地は K/ブラウンのホワイトの水玉
     A/ブラック&ホワイトのギンガム
バッグの口にはボタン留。
w40×h30cm(取っ手含まず)底マチは12cm
chetoさん、納品*_d0029958_1942081.jpg
シンプルでいろんな使い方が出来そうな
フラットファスナーポーチ:1995yen
w18.5×h13cm
裏地はチェック・ドット・小花など。
通帳・保険証・母子手帳・化粧ポーチ・
ペンと手帳なんて使い方もOKですよ!!
chetoさん、納品*_d0029958_1944198.jpg

BOOKカバー:1680yen
夏らしくリネン生地をメインにレースでポイント
裏地にチェック・ドット・小花
落ち着いた雰囲気のブックカバーです。

chetoさん、納品*_d0029958_1945978.jpg
保険証ケース:2625yen
診察券用ポケットは8つ。
両面入れれば16枚収納可能。
通帳&キャッシュカードという使い方もOK!!


昨夜の飲み会*
K・M・○、そして私…それぞれみんな友人だけどこの4名で集まったのは初めてという、
正直不思議なメンバーだった気もする。でもそれがけっこう新鮮で面白かった!!
“入籍間近の○○くんへ根掘り葉掘り”のはずが、『ごん』にいた時間、約150分の会話の
80%がゴルフの話(笑) 後半に○○クンの入籍話になり、途中ごんさんも会話に参加。
○「ごんさんは入籍するときどんな感じでした?」で、入籍秘話を初めて聞いて驚いたり。
○クン学生時代ヒッチハイクで乗った車が「ヤ」のつく刺青の人だったという怖い話。。。
酒の失敗談で、家の近所まで帰ってたが道端で寝てしまってたらしく誰かに抱えながら家
に帰った。翌日のかすかな記憶の中で「背中にPOLICEの文字を見たような!?」とか(笑)
こんな感じで面白い話がいっぱい出てきて、私は聞いて笑って驚いての繰り返し!
いやいやほんと、新鮮な飲み会でした!
今度は○○クン入籍後の根掘り葉掘りの会を開かなきゃ!!奥さんも交えてね♪

しかしゴルフ好きのK-yan、0時まで一緒に飲んでたというのに今朝は4時半スタートで
コース回ってその後寝ずに仕事したそうです!!そんなに面白いの、ゴルフって???
by zakka-c | 2007-05-29 20:44 | ものづくり