C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

『れもん』のT-シャツ & 陶芸作品*

d0029958_1936107.jpgd0029958_19362949.jpg『れもん』作品いろいろ♪

手描きイラストT-シャツ
メンズ・レディース共に
2625yen

手作り陶器プランター
プラスGreen:2100yen


T-シャツは去年入荷していなかった柄等もアリ!! フリーハンドなイラスト、いいですよ~!!
パンダ・クロコダイル・オサカナ・クルマ・イヌ etc.植物は、お茶の木やミニパピルスなど。
その他、ダンボールと陶器人形のフレーム735yen/陶器ボタン6ヶセット420yen/陶器
マグネット3ヶセット420yen/レターセット473yen/お香スタンドと皿セット1050yen etc.d0029958_19365574.jpgd0029958_19371777.jpgd0029958_19373342.jpg
昨日今日と2日連続で“ミスチルコンサート”だったらしいですね。
昨日アスティー(コンサート会場)付近で働く友人より「仕事帰りの渋滞が怖い」とメールが
入ったり、お客さんが「今夜はミスチル見に行くんです」って言ってたり。一日だけかと思っ
てたのに、今朝知人と一緒に来てくれた方はわざわざ関東&関西からコンサートのために
徳島入りをした人たちでした!! そのせい???『ミスチル効果』なのか!?平日なのに人多い。
それも明らかに県外人という感じの人たち!!

カラーワイヤー“サンゴドアチャイム”6匹の客注。
余分に2匹作り、元々店頭にあった1匹を入れると、全部で9匹の作品が出来上がりました。
お客様に連絡してその中から選んでもらって完了!!最終「やっぱり7匹欲しい」ってことになり
残ったのは2匹のみ♪7匹それぞれ友人へPresentだそうです。とても喜んでいただけて
「こちらこそありがとうございました~!!」・・・がしかし、9匹揃った写真撮るの忘れた。。。
ウサギ2匹・クマ・ゾウ・カエル・アヒル・カメ・パンダ・ネズミの9匹でした♪

続いて入ってる客注に取り掛かり始めたのですが、ちょっと難しいもの。。。
検索かけて画像集めて作りやすそうな形をやっと発見して・・・ただいま製作途中です。
何だと思います?架空の生き物!!(河童じゃないです。河童は作れます・笑)
ワイヤーはグリーン使用。昨夜1:30まで頑張った甲斐あって、けっこういい感じで形が
出来つつある。問題は目!!鋭い目にするにはどうすればよいか!?怖そうなキャラなんで。
まだ一枚も写真撮ってない。。。あと数日で完成予定!!近々お披露目いたしま~す!!

[予告]
先日ボカシで載せたChagallの客注品、お客様から今日OKもらえましたので
明日きれいな画像&面白ストーリー付でご紹介いたします♪
(ちょいとバラせば、このふたりは徳島の勝浦出身だったのです。ね、シャガール)
作品は6月中旬まで店頭に飾ってます。。。
“時期はずれなふたり”作品なんですけど(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-05-30 21:19 | ものづくり