C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

新入荷&再入荷 いろいろ*

d0029958_2024778.jpgd0029958_2025313.jpgd0029958_203168.jpg
d0029958_2033966.jpgd0029958_2034743.jpgd0029958_204098.jpg
d0029958_204849.jpgd0029958_2041510.jpg今日も含め、ここ最近に入ってきた
商品を画像のみで。。。手抜きと
言われたら…「はい、そのとおり!!」
時間もなくなったし、疲れたし、
今日は手抜きでご勘弁を(笑)
d0029958_2065792.jpg昨日の手拭は大好評♪
BLOG見た方、見てない方、手拭コレクター多いですね!!
私も近々誕生日の友人に、多分手拭好きだろうと、Presentの
ラッピングに手拭使ってみました。昨日載せるの忘れてたので、
画像入れておきます。みなさんもご参考に♪

時間の使い方が上手くないから余裕をもって動けてないというのに…ある情報が舞い込ん
できて、前からやろうとしてたことだから、この機会を逃すとダラダラ先延ばしにしてしまうと
ある行動を起こそうと頭の中で考えてます。自分の中での期日は1ヶ月!!いや、私がやらな
きゃいけないことは10日以内なのかも!?今日Chagallにその内容を告白してしまったから
『有言実行』させなきゃ!!…って書きながら心の中では“ほんまにできるんだろうか???”と。
でも疲れた。。。帰りにビールでも買って、今夜は忘れずに『キラキラアフロ』見よっと。。。
(・・・こんなことで、ほんまのほんまにできるんだろうか???・笑)
Kデザイナー!!近々相談に行くかも!?
[PR]
by zakka-c | 2007-06-01 21:07 | もの