人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

メッシュバッグ リネンバッグ 屋久杉 ハバネロ ハラペーニョ*

メッシュバッグ リネンバッグ 屋久杉 ハバネロ ハラペーニョ*_d0029958_19235834.jpgメッシュバッグ リネンバッグ 屋久杉 ハバネロ ハラペーニョ*_d0029958_1924812.jpgメッシュバッグ
 with リバーシブルポーチ
1890yen

コットンのアミアミバッグの内側にドット&ボーダーのリバーシブル巾着。ボタン2ヵ所で留まってるだけなので、メッシュバッグと巾着を別々に使うことも可能。

メッシュバッグ リネンバッグ 屋久杉 ハバネロ ハラペーニョ*_d0029958_19242738.jpg
リネン&ブロッサム バッグ:3415yen
Aライン・ワンハンドルのリネン&花柄BAG
裏はアイボリー、レース刺繍の生地。
外側に同じ生地でポケットひとつ。
とても軽く、肩にかけて、持ちやすいバッグです。
メッシュバッグ リネンバッグ 屋久杉 ハバネロ ハラペーニョ*_d0029958_19282448.jpg屋久杉栽培セット:1575yen
『数十年前に屋久島内に自生する天然木
(屋久杉)の枝を採取し、移植して育てた木
の球果(マツボックリ状の実)から取り出した
種です。現在、屋久島は世界遺産に指定
され、入手が困難な貴重な種です。』
セット内容…説明書・種(約10粒)・鉢・土
        ・鉢底網・膨らむ土
屋久杉をを待ってくれてたN夫妻さま~!!入ってきたよ~!!後でメール入れますねぇ♪

メッシュバッグ リネンバッグ 屋久杉 ハバネロ ハラペーニョ*_d0029958_19285170.jpg激辛トウガラシ栽培セット:788yen
・マイルドな辛さの“ハラペーニョ”
サルサソースやピクルスを作るのに欠かせないフレッシュな香りの唐辛子。
・超激辛!!“ハバネロ”
激辛党にはたまらない唐辛子。刺激が強いため食するには注意を!!
説明書・種(約5粒)・ポット・膨らむ土
メッシュバッグ リネンバッグ 屋久杉 ハバネロ ハラペーニョ*_d0029958_19255056.jpgワイヤー製作!!
客注の『架空の生き物』、完成いたしました。来週火曜日に来店してくれるので、お披露目はその後に。
この画像で、架空の動物がなんだかわかるかな???
続いて甥っ子RYOのミニカエルに取り掛かってます。
これは今夜にでも完成しそうな感じ♪
今のとこ他の客注入ってないのであれを至急進めねば!!
ここ2日くらいパソの調子もよく、今日も少しある画像をいじってたけど…どうやればいいのかま~ったくわからんわぁ。。。まぁ、いくつか作ってみてプロに意見を聞いてみるけど。。。
素人の私では時間かかりそうだ。。。

by zakka-c | 2007-06-02 20:51 | もの