C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

wood'n カトラリー*

お昼からずっと私の周りを飛び回ってる1匹の蚊!!数ヶ所刺された!!でもなかなか姿を現し
てくれず、仕事の手を止めて辺りを見渡してみるんやけど発見できず・・・気づかぬうちに
刺されてるんよね!!腹立つーっ!!BLOGを書き始めたついさっき、19:55、やっとこさ退治!!
これで落ち着いてBLOG書けるわ。。。

d0029958_2075956.jpgd0029958_2081041.jpg
サオの木のカトラリー
 スプーン(H20.3cm)フォーク(H21.3cm)どちらも1本 609yen
 バターナイフ(16.6cm) 378yen バターがとりやすいよう少し角度がついてます。
ブナの木のコーヒーメジャー(直径4cm) 525yen 容量20cc 1杯で一人分

d0029958_20112445.jpg
朝一番にやってきた友にもらった泥付の野菜。
収穫したばかりの新鮮な玉葱とじゃが芋。
“泥付”ってなんでこんなに美味しそうに見える
んだろうね。子供の頃だったら絶対にそうは思
わなかっただろうに。泥付が美味しく見えるのは
年をとった証拠なのだろうか???(笑)
友へ、「サンキュー!!!」
で、その友人、数日前に美郷へ旦那様を連れてホタルを見に行ってきたらしい。友人は数回目で旦那様は初めてだったとか。そういやホタルが見れる時期なんよね。私も数年前に一度だけ見に行ったことがある。美郷ではなかった気がするが。徳島はこんなに自然いっぱいの贅沢な環境に恵まれてるのに、意外と県人はその自然に触れてないんよね。私も含め。もっと自然を楽しまなきゃもったいないよねぇ。。。
d0029958_2011402.jpg
甥っ子RYOの依頼分、ミニカエルキーホルダー完成!!
大きさがわかるようにとイームズミニチュアイスに座らせて横にカエルのホッチキスも並べてみた。
この大きさならOK出るでしょ。誕生日にはちょっと早いが、今夜持ってってあげよっと♪

[PR]
by zakka-c | 2007-06-03 21:04 | もの