人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

変なお天気ですなぁ。。。

変なお天気ですなぁ。。。_d0029958_1853179.jpg降ったり、止んだり、雷なったり、晴れたり。。。
全国的に荒れ模様だとは聞いてたけどホント、変なお天気。
水不足なんだから、降るならもっとザァーッと!!
まだ降ってないオープン前の時間、福島のpetitboisさんへ
お気に入りの祝儀袋を買いに。久々のCOZY以外の雑貨屋さんだったのでついつい長居しちゃいました。。。
Petitbois妹のKさ~ん!!種類減っちゃいましたので、
またいっぱい可愛いの作っておいてね~♪

今日は予定外の荷物がいっぱい入ってきてしまった!!
3月4月に注文してて、忘れた今頃やってきたり。人気商品ばかりだからよかったけれど。
別の荷物は、もっと遅く6月末くらいにやってくるのかなぁって予測してたのがこんなに早く
到着!!ま、ひとつ客注分があったので今夜配達にいけるからタイミングはよかったのです。変なお天気ですなぁ。。。_d0029958_18532791.jpg変なお天気ですなぁ。。。_d0029958_18534639.jpg

それでは
再入荷商品
いろいろ
ご紹介♪
フラワー3ポット:1260yen トリコカラーとミモザカラーの2種
クリアなフタ部分にはレトロな花のモチーフ付 素材はプラスチック
柳バスケットのシートポケット:1470yen
車のシートヘッド部分にベルトで取付けて。車内の細かい物の整理に。

変なお天気ですなぁ。。。_d0029958_1854098.jpg変なお天気ですなぁ。。。_d0029958_18544527.jpg
アニマル楽団セット:1197yen カエルとブタの2種類
タンバリン・カスタネット・ベルの3種の楽器のオモチャ。贈り物に人気。
ケーキ型HappyBirthdayカードスタンド:399yen 人気の定番!!久々入荷♪

変なお天気ですなぁ。。。_d0029958_2013512.jpg
ステーションベンチカードスタンド:924yen
イエロー・ブルー&ホワイト・レッドと3色
ベンチ後ろのコマーシャルボードには
ポストカードを。今夜のBUMPイベント
"NightCap"のフライヤーを飾ってみた。
…ってことで今夜はNightCapへ遊びに行ってきま~す♪その前にDIVAで1杯飲んで。

またまた徳島のイベント情報が入ってきました。
[徳島トリエンナーレ] 2007.7/20(土)-8/31(金) 徳島県各地
テーマは「徳島ってどこだっけ?アートってなんだっけ?」
(トリエンナーレとは、3年に一度という意味らしい。これから3年毎に行われるイベント)
夏休みの期間を使って徳島のいろんなところでいろんなイベントがあるみたいです。
まだパンフは届いてません。詳細は主催団体“Playt”のBLOGで→
今年の徳島はなんだか面白いことがいっぱいありそうだ!!

中途半端に降ってた雨もやっとあがったみたい。。。
今夜はもう降らなくていいよ~!!
・・・チャリでBUMPに行く予定なんで。。。
by zakka-c | 2007-06-08 20:17 | もの