C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

森の小枝スタンプ*

変なお天気は今日も続きましたねぇ。。。朝10時前でしたっけ、すっごい集中豪雨!!
一日この雨が続くのかと思ったら家を出る頃には晴れ間が出てきて、変なお天気も
これでやっと終わったかなぁ。って思ってたのに、午後4時前だったか再び大粒の雨!!
遅いお昼ご飯に“はなや食堂”へ向かっていったYさん、びしょ濡れになりませんでしたかっ!?

d0029958_17341436.jpgd0029958_17342991.jpg
森の小枝スタンプ:1ヶ 504yen 全20種類
zouさん&kotoriさんのメンバーおふたりで、オリジナルキャラクターを生み出し、
出来上がった手作りハンコ。持ち手は天然木。木の素材もいろいろ。
さて、どのハンコが人気になるかな!?
カードに、手紙に、布用スタンプでハンカチやバッグにも♪

d0029958_17381621.jpgd0029958_1738306.jpg先日の手拭いとは
また違うメーカーより
いろんな柄が新入荷!!

(前回の手拭い
6月末~7月初
再入荷予定です)
左上から順に・・・
手拭いサイズ33×90cm くしとかんざし:945/折鶴:735/煙管(白・黒):1050
                だるま:945/風神雷神:945/スイカ:945/パイン:945yen
プチ手拭いサイズ33×43cm 月うさぎ(白・赤)/花小紋/打ち上げ花火
                   煙管(黒・白)/折鶴: すべて525yen
d0029958_17384410.jpgd0029958_1738566.jpg
新柄一部
広げた感じ

昨夜友人より聞いたお話*
数日前の朝5時くらいに、友人が飲んだ後に自転車で帰ってたら警察に止められたらしい!!
自転車であってもお酒飲んで危険な運転してたら飲酒運転になると聞いたことはあるが…
警「飲んどんちゃうんか?」
友「はい、飲んでますよ」
警「そしたら免許書出して」
友「免許書持ってません」
警「そしたらいいわ」
友「え?もし免許書出してたらどうなるんですか」
警「自転車も軽車両になるから罰金5000円」
・・・これって変な話じゃないですか!!免許書提示したら罰金5000円取られて、不携帯で
あれば罰金を免れられるだなんて、どう考えてもおかしいよね!!変な法律。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-06-09 20:47 | もの