C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

気持ちのいい日曜日でした♪

雨降った翌日の快晴なので「ムシムシするかな?」って思ってましたが心地よい一日でした♪
ずっとこのまま、湿度の低い過ごしやすい夏でいてくれたらいいのになぁ。そうはいかんか。

d0029958_18592075.jpgd0029958_18593013.jpg*ニコニコスポンジ2ヶ525yen
見た目も可愛い食器洗いスポンジ。
泡立ちよく表面のパイルが汚れを
すばやく落としてくれる優れもの!!
*スマイルテーブルダスター
        2枚SET 420yen
表ワッフル、裏ガーゼ。ダスター・
なべつかみ・なべしきと使える!!

d0029958_18594075.jpgd0029958_185956100.jpg*綿麻グラス用ふきん:315yen
30×35cm 麻は繊維が残りにくいのでガラスを拭くのに適してます。
*なすび綿ガーゼふきん:315yen
30×30cm 手描きなすびのイラストが
ちょっぴり和。優しいガーゼふきんです。
d0029958_190634.jpgこちらはお風呂用“ボディ洗い用スポンジ”:525yen
私も今朝のお風呂タイムはこのスポンジを使って全身ゴシゴシと♪
青いベルトに手を通し、長さ21cmと大きなサイズが
手の平にいい感じでフィットして使いやすかったですよ~!!
頭の上にはヒモ付、使った後はよく絞って吊って乾かして。
d0029958_2054459.jpg夕方、作家HAUSさんが持ってきてくれたイベント情報♪
(納品はないのかよーっ!!・笑)
BLACK BOTTOM BRASS BAND
with 柳町春雨&ガンボ フューチャリング 大小
Dj mojotimes! zakia
Guest 阿波踊り ダンスマスター 四宮生重郎
2007.7.3.(火) open pm7:30 start pm8:00
at Bell's 栄町1丁目 言問ビル4F
前売り¥3600 当日¥4000 1ドリンク付
《昨年のデザインフォーラムのフィナーレで、好評を博した
 阿波踊りとニューオリンズファンクのコラボを再現!!》
HAUSさんにもっと詳しい内容を聞きたかったのですが、まったく関係ない話…
『チo○ーズ』の話で盛り上がってしまい、イベント情報何も聞けなかったので、
フライヤーに載ってる内容をそのまま書きました。。。イベントにはHAUSさんも参加♪
えっと・・・参加内容は、漫才だっけ?コントだっけ??? ウソウソ(笑) 歌うそうですよ~!!

昨日紹介した『森の小枝スタンプ』 好評でうれしいです♪
「もしかしたら片寄って売れるかな?」って思ってたけど、お客様の好みもいろいろのようで
いい感じにバラけて売れていってます。BLOG見てない方でも「可愛いーっ」と立ち止まって
手にとってもらえてる。小さなスペースのスタンプコーナーですが、見やすいように、わかり
やすいように、手に取りやすいようにと、ちょっぴりだけど考えた甲斐があったかな♪
[PR]
by zakka-c | 2007-06-10 20:41 | もの