C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家CHIKAGEさん 作品いろいろ

d0029958_18585550.jpgd0029958_18591119.jpgd0029958_18592489.jpgd0029958_18594124.jpg
d0029958_1901010.jpg子育て奮闘中の
作家CHIKAGEさんより
リネン中心のBAG
   2520~3990yen
Babyスタイ:1260yen
ブレスレット
   1680~1890yen
ストラップ:1050yen

d0029958_1902383.jpgd0029958_1903018.jpgd0029958_1903842.jpg
一昨日お子さんの“Rくん”も一緒に来てくれて、生まれて半年たつとほんと大きくなってて、
顔もしっかりしてきて赤ちゃんじゃなくもう男の子って感じでした。最初はネムネムだったのに
目が覚めてしまってからは私の顔をじっと見つめて「誰?」って目で不思議そうな顔してた(笑)

今週末には徳島も梅雨入りするとか!?本当でしょうか、気象庁さん!最近の梅雨入り宣言
ってあいまいなんで、いまいちよくわからん。。。「梅雨に入ったみたい」な過去形だったり。
梅雨に入って、恵みの雨が降って、水不足が解消され、それが終われば夏本番!!
今日パソの中を整理してたら、一昨年の“吉野川フェスティバル”の花火の写真発見☆
      一足早い夏の風景をお楽しみください。…今年の吉フェスはいつ???
d0029958_19574394.jpg


[PR]
by zakka-c | 2007-06-11 20:50 | ものづくり