C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

この日曜は“父の日”ですね。。。

毎年、「お母さんへの感謝の気持ち」と5月の母の日はにぎわうのですが…6月のの父の日、
家族のために働いてるお父さんなのに可哀想なくらい「シーン…」 ですが今年はなんとなく
いつもの年より「お父さんへ感謝」のプレが多い気も♪(母の日よりは全然少ないけど)
一番人気は『屋久杉の栽培セット』ですねぇ~!!見た目も渋いし!

今日の雑貨* は父の日にもお勧め&これからの季節にもお勧め!!
d0029958_19595535.jpg
本日再入荷!!
Boire -ボワール-
Beer Cup
840yen


内側のビスク(素焼)がビールの泡立ちをきめ細かくしてくれ、まろやかな口当たりに♪

今日は6月22日の『100万人のキャンドルナイト』について書こうと思っていましたが・・・
exciteエキサイトさん、調子悪すぎ!!!!!
重たいし、画像に×出るし、投稿にエラーこきまくりで、もうイライラしてきましたーっ!!
ちょっと書くのに時間かかりすぎて全然進まん!!!これだけ時間かかってしまうとこちらの
パソコンが頑張りすぎて、電源落ちてしまいそうで、怖くて怖くて。。。
よって今日はこれにて終了。。。
軽く・・・6月22日に東新町でキャンドルナイトのイベントがあるそうですよ♪
後日詳しく書けたら書きます。今日は『キャンドルナイト』で明日は『吉野川フェスティバル』の
予定だったのに・・・ずれていきそうですわ。。。明日は調子よくなるかしら???
[PR]
by zakka-c | 2007-06-12 20:44 | もの