C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

梅雨らしい一日*

徳島も昨日、梅雨入りをしたようですね。深夜から降り出し、今日は降ったり止んだりを繰り
返しながらほぼ一日中雨。。。紫陽花がきれいに咲く時期ですよね。東京の友人の近所には
“あじさい緑地”という場所があるみたいで、以前高知へ遊びに行ったときは用水路に沿って紫陽花がずっと咲いてる通りがあった。徳島ってどっか紫陽花の名所みたいなとこ、あるの?

d0029958_1753307.jpgmini WHEEL BARROW
680yen
 ミニチュアの一輪車。
オシャレに表現すると、ガーデニングで土・草花・道具を運ぶもの。オシャレじゃなければ、畑や工事現場でよく見る(笑)それも渋くてかっこいいけどね!
小さい頃、おばあちゃんちで遊びませんでしたか!?けっこう難しいのよね。まっすぐ進もうと
してもバランス崩してこけてしまうんですよ。ま、押すよりも乗ってるほうが好きでしたけど♪
w13×h6cmとホントにちっこいサイズ。コイントレー・アクセトレーに、または携帯スタンド…
といいたかったが私の携帯では横幅広く中途半端にのっかってる感じ。iPODならOK!!
ガーデニングコーナーで植物の横になんか飾るとかっこいいと思いませんか~!!

d0029958_17522036.jpgd0029958_17523984.jpgd0029958_17525540.jpg
Long C-case:1995yen
手になじむ軟らかい革を使用。片面キャメル、もう片面がダークブラウンと、表裏で
カラーが違います。ゆったりサイズでライターも入ります。シンプルでユニセックス!
4 Pieces Key Holder:1260yen
ホルダー部分の革は4色。Office/House/Car/Bikeのように4種の鍵を色分けして。
Card Case "slider":1000yen カラーが揃って再入荷!!
父の日が近いのでメンズ系の雑貨の紹介にしてみました!!
d0029958_1955639.jpg
オマケ*
漫画家志望の甥っ子Aくんより、こんな画像付のメールが届き…
「これ誰だかわかる?」  →  →  →  →  →  →  →
さて、わかりますか?なんと私は正解してしまいました!!
初めちょっと「大橋巨泉ちゃうよなぁ?知ってる年代ちゃうもんなぁ」
と考えたけど、ほかの一人が浮かんで返信したらOKでました♪
県外の人は当たらないはず。。。Aくんより「これはまだ未完成で
d0029958_19552629.jpg完成したらまた送る」と念押しされましたので(なのに勝手に載せ
ましたが・笑)、正解はまた完成画像が届いてから。
もうひとつオマケで、これはAくんが数年前(中学生だったかも!?)が
書いてくれた私の似顔絵!数年前のパーマをかけてたころの私!!
私を知ってる人なら「メチャ似てる!!」って思うはず(笑)

exciteさんのメンテナンスも予定より早く終わったみたいで、今日の投稿はメチャスムーズ
でしたよ~ん!!これくらいスムーズに進んでくれるとリズムに乗って言葉もどんどん浮かん
で書きやすかったですよ~!!まだ少し画像の表示が遅いらしいが、昨日一昨日のことを考え
ると全くイライラなんて感じません!!毎日更新のこのBLOG、休まずすんでよかったかった♪

昨日短かった分、今日は書きすぎてしまってぜ(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-06-14 20:20 | もの