C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Fish Bottle*

d0029958_1955819.jpgフィッシュボトル:780yen
高さ27.5cm 容量350ml
サカナ型のソースボトルです。
オイル・ビネガー・ソース・ショウユ…
さて何を入れましょうか!?
いろんなリキュール入れてオウチでカクテルを楽しむとか。
ジョーロ代わりに植物の水遣りに使うとか。

サカナ型ボトルのワイン、酒屋さんで見かけますよね。
その空き瓶をお客様用水差しとして使ってるレストラン、
見たことあります。飾ってるだけでも可愛い瓶です。
d0029958_2075166.jpg
Parsleyさん作品*
あみぐるみのにぎにぎ:1155yen
にぎると“キュッ”と可愛い音が。
クマ・ウサギ、3匹届きました~♪
写真は、「仲良し3匹」って感じで撮影!

今朝は大失敗。。。起床時間9時と、遅起きしちゃいました。。。
6時に甥っ子からのメールで目が覚めたのですが、「6時は早すぎ。もうちょっと寝てよう」
から3時間、中途半端に寝たり起きたりでうだうだ…で、9時まで起き上がれなかった。。。
d0029958_20162633.jpg今日は一日、体がにぶ~い。。。甥っ子からの6時のメールは→
「完成した!!」と送ってきてくれました!!県内の方はみんな正解☆
似顔絵のご本人は 『飯泉嘉門』さん。徳島県知事でした!!
県外の人にわかるわけがない(笑)・・・しかし似てますねぇ。。。
なんか学校の課題の関係でこの絵を書いたみたいです。

梅雨入りしたばかりだというのに・・・雨は何処へ???本日の徳島は快晴でしたぁ。。。
昨日までつけずにいたのに。本年度初!!エアコンのスイッチ入れてしまった!!でも送風♪
私は全然大丈夫なのですが(真夏でもクーラーなしでOKな人)、さすがにもう外から歩い
てやってきたお客様は「店内暑い」と感じるだろうと思いましてね。でもしばらくは送風で♪
[PR]
by zakka-c | 2007-06-16 21:00 | もの