C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Asian Tea*

Teaといえば紅茶がメインになってしまってるCOZY。たまには紅茶以外も飲みたいです♪
(ちなみに私は最近毎夜、日本茶飲んでます。お菓子食べながら・・・笑)
d0029958_1917586.jpgAsian Tea:294yen テトラ型ティーバッグ3包入り
茎ほうじ茶 生産量の少ない希少価値の高いほうじ茶。茎をほうじ
 たことにより、上品でまろやかな味わい。特殊な遠赤焙煎法で香
 ばしくアク味のない水色(すいしょく)の美しい日本茶。
宇治玉露入り煎茶 高価で生産量の少ない宇治産本格派「玉露」
 をブレンドした贅沢な日本茶。まろやかな甘味と豊かに広がる旨み
 の絶妙なバランス。
台湾烏龍茶 クオリティーの高さで定評のある台湾のウーロン茶。
 口の中をすっきりしてくれるのでどんな料理にもよくあいます。
茉莉花茶 高級茶葉で有名な台湾より輸入されたジャスミン茶は
 気持ちをリラックスさせる効果があり、胃腸にも優しく、脂っこい
 料理にもよくあいます。
大阪老舗茶園『清水一芳園』と 芦屋『ryu-ryu』が作ったこだわりのお茶。
4種類それぞれの飲み方(お茶の入れ方)をパッケージの裏に書いてくれてるのが
お茶屋さんらしくて、とてもありがたい説明書きです。

いろいろ書こうと思ってましたが、途中中断してしまい、閉店時間になってしまったので
今日はこの辺で。。。
しかし・・・
「早朝から肉体労働・・・数日後に筋肉痛が出てきそう・・・」って書いたのが6月15日。。。
もう4日も経ってるというのに、いっこうに出てこない、筋肉痛!!あれだけ右腕使ったのに、
筋肉痛にならないほうがおかしいのになぁ。。。私の体はどうなってるのだろうか???
[PR]
by zakka-c | 2007-06-19 21:06 | もの