C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wire Animal 今日はBLACK*

あと1枚プリント終了すればパソコン作業が一段落したというのに・・・いつものことですが
電源落ちました(泣)だから仕事内容をワイヤー製作に変更して2匹を仕上げてみました♪
d0029958_1933348.jpgd0029958_1934529.jpg
パンダ逆バージョンで
“ダンパ”です。。。
ベタですみません。。。

黒ウサギは
今回目を赤白ボタンで。
先日、部屋の掃除中という友人に「ワイヤーいっぱい余ってるからあげる」と紙袋いっぱい、
いろんな種類のワイヤーをもらいました。メインはカラーワイヤー!!「こりゃがんばって作らな
いかんわ!!」・・・と思いながらもテンション上がらず全然はかどってないのですけど。。。
作りかけてる“でっかいパンダ”は、1種の針金がなくなりとまってます。。。買いにいきゃ
いいのですがカラーワイヤーがこんだけあるのだからこっちを先に作ろう、と後回しってことで。
さて今夜は何色で攻めてみましょうか。。。

今日の雑貨* 軽く・・・
d0029958_19384377.jpgd0029958_1939059.jpgフロアマット
1260~
  1575yen
キッチンマット
1890~
  3150yen
柄・生地いろいろ

*やっとネット上で発表されました!!!甥っ子A君の入賞した漫画の選考の様子が♪
モーニング 第51回ちばてつや賞 一般部門最終選考結果発表!!
この中で一番若いのがA君です。まだちゃんと読んでないので、妹宅へ立寄り借りてきて
今夜読んでみます。ちば先生の評価に『アップになったとき鼻なのか口なのかわからない
箇所がいくつかあって、それはちょっと気になったね。』とありましたので、それも気にしなが
ら読んでみたいです。 あぁ、またオババカ記事を書いてしまいましたね(笑)

*昨日の時点でこのまま雨が降らなければ、早明浦ダムの水も来週でなくなるとNEWSで。
恵みの雨が昨夜から。が今日午後には止んでしまい…でも再び夜になって降りだした!!
明日は曇りで、日曜月曜にまた雨の予報。さてどれだけダムに水が溜まるかな。。。

*一言。。。メダカの赤ちゃん、10匹まで確認できました♪

それではそろそろ20時に近づいてきたので、パソの電源と店内一部の照明を落とします。
真っ暗にはできませんので、ほんとに一部分だけね。外の看板のライト消します。使って
ないコンセントは抜きます。ドライにしてるエアコン切ります。扇風機も止めます。音楽も
お客さんいないときは切っておこうかな。。。
こんな感じでCOZYで地味~にひとり、CO2削減のお手伝いを。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-06-22 20:01 | はりがね