C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Floreal Wire Craft*

d0029958_18581835.jpgd0029958_1858307.jpg今日の雑貨*
フロレアルシリーズ

ハンギングバスケット:1785yen
サイズ 直径13.5×h34cm
カラーはクリームとダークブラウンの2色
キッチンや洗面など、天井からぶら下げて
窓際に飾ったりもいいですよね。
d0029958_18585342.jpgd0029958_1859814.jpgハンガーフック:735yen
サイズ 直径16×h23.5cm
アイボリーのみ
ラックトリプルフック:1365yen
w16×d5.5×h14.5cm
強力マグネット2ヶ付
アイボリーとダークブラウンあり
6/21にぼかしで載せたChagallあみぐるみ客注分2体、昨夜取りに来てくれ、
掲載のOkが出ましたので、きれいな画像でご紹介♪
d0029958_19454927.jpgd0029958_19471314.jpgd0029958_19472423.jpgピアノ好きなお孫さんと お花の先生のおばあちゃんへのPresent!!
孫の服は“五線譜”に
Bag裏は“鍵盤”に♪
おばあちゃんは
和風柄のストール、
花束も持って♪

ついさっき、昨日の東新町でのキャンドルナイトを主催した方がわざわざ「ご協力ありがとうございました」とお礼を言いにきてくれた。「いえいえご丁寧に!私は何もしてないですよ~!」
すごく多くの方が参加してくれたみたいで、とてもいいキャンドルナイトが行われたようです。
で、会話の中で私が「もうすぐ打ち水もあるよね」なんて言ったら「それもやろうかな!?1ヶ月
あれば企画できるでしょう!?」と言っておりましたが。。。打ち水というのは…
『打ち水大作戦 みんなでいっせいに打ち水して、真夏の気温を2℃下げよう!』
(まだ2007年度の詳細は更新されてませんが…)
2003年の夏に東京で実験的に行われた大江戸打ち水大作戦、今では全国に広まり、
2005にはパリでも開催され、2006はメキシコで、と世界にも広まっていってるイベント!!
やり方は簡単。日時を決めて、水道水は使わず残り湯や雨水などの二次利用水を使い
みんなで一斉に打ち水する、ただそれだけ。詳しい打ち水の仕方はこちらを→
たったこれだけのことで、1℃2℃と本当に気温を下げてしまうのだからすごい!!
7月23日(月)大暑~8月23日(木)処暑
[PR]
by zakka-c | 2007-06-23 20:30 | もの