C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Happy Birthday Card*

d0029958_1929358.jpgPop Up Greeting
"Happy Birthday"
      315yen

ケーキにはブルーの封筒付
ロウソクにはイエローの封筒付
カードの中で一番売れるのがバースデイカード。
その中でもポップアップタイプは人気!!
インパクトあるからでしょうね。
d0029958_19294938.jpgYura-Yura Card
"Happy Birthday"
      315yen

プレゼントした相手の方に飾ってもらえる
ゆらゆらバースディカード。
クローバーとサルの2種!
5枚のうちの4枚に Happy・Birthday・to・You
の文字。最後の一枚にメッセージを。
裏表、微妙にイラストが違います。

今日はお客様Y様から「ふうちゃんへのプレゼント!!」をいただいちゃいました♪
注:写真とは無関係です!!今夜帰ってふうちゃんと一緒に撮影してから載せますね。
d0029958_19304926.jpgd0029958_1931171.jpgで、写真がないのからネコつながりってことで
半年ほど前に友人からお土産にもらった→
ダンボールのネコ。少し前に姪っ子Nちゃんに
作ってもらいました。すごーく細かいパーツ。
ネコのシルエット、めちゃリアル!!
インテリアにもGOOD!!
他にもいろいろあるみたい→d-torso
COZYでは販売してないっす。。。

今日も降ったり止んだり。。。朝降ってた雨も私の出勤時間には止んで、昼間は晴れ間も
出たりでしたが、夜になって再び降りだした。。。が、今はまた止んで。天気予報を見ると
徳島は明日から数日晴れのち曇りっぽいです。ダムの貯水量はどうなったのかなぁ。。。
この後雨が降ろうが降るまいが、今夜は残業する予定!!BLOG書き終わって少しパソを
休憩させてあげ、次電源落ちるまでがんばるつもり!!電源落ちたら…素直に帰ります(笑)

d0029958_20352333.jpgPS.載せるの忘れてた。別に載せなくてもよかったけどせっかく写真撮ってたので。。。甥っ子RYO(高2)が
友人たちと吉野川で取ってきたという“蛤”!!
100個以上取れたそうです。私の中で吉野川の潮干狩りは“シジミ”のイメージなんやけど、こんな大きな蛤が取れるんやね。やっぱ徳島の自然はすごい!!
RYO達は取った蛤で前回は公園へ七輪を持ってって、今回は自室に鉄板持ち込んで、焼いて食べたらしい。
大人抜きで。。。君たちなんか楽しそうな遊びしてるなぁ!!ちょっと参加したいかも(笑)

[PR]
by zakka-c | 2007-06-24 20:43 | もの