C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ふうちゃんの新しい・・・お披露目♪

Y様~!!ありがと~!!2歳(推定)で我が家にやってきて今年で8歳(推定)のふうちゃん♪
やってきたときから付いてた首輪を、6年間も交換されずにつけられてたふうちゃん!
首輪を交換するってこと自体、頭に浮かばなかった私。。。ごめん、ふうちゃん!・・・(笑)
d0029958_20115277.jpgd0029958_20121360.jpgd0029958_20123658.jpgどうです!?
男の子だから
クルマ柄♪
男前がさらに
男前でしょ!!
右写真:首輪交換前のふうちゃん
「6年も同じの付けやがって」と
ちょっと怒り顔にも見える!?(笑)
Y様!!首輪交換するとき全然嫌がらずにおとなしかった。本人も気に入ってるようですよ♪

d0029958_20273056.jpgエレファント型ライター:609yen
カラーは6色 ガス注入式
鼻を下に引いて背中から炎が。
オシリにガスを入れる穴があります。
たまにオシリから炎が出るのかと
勘違いして着火させようとする方が!!
「火傷するよ!!気をつけて!!」

d0029958_20321937.jpg
昨夜完成したワイヤー作品!!
『ホワイトラビット一輪挿し』
久々に試験管を使ってフラワーベースにしてみました。
左手には花束を持たせて。。。
昨日今日とショックなことが。。。メダカ。。。
昨日お昼に気づいたときは、1匹。今日見たら、3匹。水面に浮いてました。。。(泣)
2年近く生きてたやつもいたのに、何がいかんかったんだろう???他のもなんとなく元気が
ないような気も!?親メダカの残りは5匹になっちゃいました。明日は浮いていませんように!!
赤ちゃんは着実に増えて20匹くらいに。でも無事に大きく育つのはその中でも数匹のはず。
がんばれぇ~!
[PR]
by zakka-c | 2007-06-25 21:11 | もの