C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昨日に引き続き、本日も朗報が舞い込む♪

今日届いた朗報はお客様にとっても朗報♪作家さんの『復活NEWS』です!!
あみぐるみ作家“YOSHIMARU”さんより「夏あたりに製作を復活」と連絡が
入りました!!ごっつい、ごっついうれしいです!!めちゃくちゃファン多いですからね!!
どこか懐かしく、あったかく、素朴で・・・なんかいいんですよねぇ。
YOSHIMARUさんよりメッセージ『最初の納品は山盛りで持って行かしてもらいます♪』
COZYに届くのは、8月予定で1ヶ月以上先になるとは思いますが、それまで過去BLOGに
載せた画像で楽しんでください。どれも可愛いでしょ♪ ↓↓↓
d0029958_20142967.jpgd0029958_20144357.jpgd0029958_20145463.jpg
d0029958_2015617.jpgd0029958_20151887.jpgd0029958_20155276.jpg
d0029958_201637.jpgd0029958_20161439.jpgd0029958_20162683.jpg
d0029958_20163975.jpgd0029958_20172391.jpgd0029958_20173954.jpgd0029958_20175082.jpgd0029958_20181588.jpg
しばらくの間はYOSHIMARUさんのペースで自由に作ってもらう予定です。
過去のYOSHIMARUぬいぐるみが載った記事↓
'05 7/24  9/9  10/22  12/3  12/25  '06 2/6  6/22
[PR]
by zakka-c | 2007-06-27 20:49 | ものづくり