C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Recycle Wood Big Shelf*

一日中、眠かった。。。あいつのせいだ!!夜中に私の顔の周りを飛び回ってた1匹の蚊!!
・・・ともうひとつ、深夜の『きらきらアフロ』で鶴瓶師匠の下半身を見てしまったからだ!!
なんで本番中にズボンがずり落ちるんよ。笑いを取ろうとしてじゃなく、マジハプニング!!
思いっきり大爆笑…したかったけど真夜中・・・声を押し殺すのに必死でしたよ(笑)
。。。で興奮して寝れなかったのかも!?

d0029958_17121272.jpgd0029958_17122677.jpgd0029958_17124143.jpg
リサイクルウッド ビッグシェルフ:29400yen w67×d30×h92.5cm
気になりながらも仕入れたことのなかったリサイクルウッドシェルフ。初めて注文してみた。
やっぱりいい、この木の風合い。キズがあったりフシがあったり。それがいい味出してます!
リサイクルウッド5段チェスト:12600yen w43.5×d29.5×h56.5cm再入荷!!
本体はナチュラル、引出はダークブラウン。大きさ比較で並べて写してみました。d0029958_1773839.jpgd0029958_177498.jpgd0029958_178065.jpg
ビッグシェルフの木目アップ、ハンドル部分に使ってるボルト、手作りっぽい扉のストッパー。
まだ店内どこに置くか決めてません。。。明日のお仕事です。。。

お知らせ!
あみぐるみ作家“Parsley”さん、
プライベートが忙しくなり、2ヶ月ほど製作活動をお休みいたします。
なので客注もしばらくお受けできません。ご了承ください!

時間がなくなりましたので今夜はこの辺で。。。お休みなさ~い♪
[PR]
by zakka-c | 2007-06-30 20:57 | おみせ