人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ハンプシリーズ第2弾*

今日から7月。2007年後半のスタートです♪
では雑貨紹介 ハンプシリーズ・・・第1弾はこちら→
今回はメディカルオーガナイザー・ブックカバー・カードファイル・印鑑ケース・キーリング♪
ハンプシリーズ第2弾*_d0029958_1733625.jpgハンプシリーズ第2弾*_d0029958_17332029.jpg
medical organizerメディカルオーガナイザー:1470yen
保険証・母子手帳・診察券等入れに。通帳・キャッシュカードなどもOK!! 12×17cm
book coverブックカバー:893yen
左側剣先の折方でいろんなサイズの本の厚みに対応。 12×17.8cm

ハンプシリーズ第2弾*_d0029958_17333914.jpgハンプシリーズ第2弾*_d0029958_17365632.jpgハンプシリーズ第2弾*_d0029958_17371396.jpg
card fileカードファイル:819yen
ファイルは10枚。両面入れれば20枚収納可能。 7.4×11.8cm
seal case印鑑ケース:1050yen
朱肉付。普通のサイズの印鑑であれば余裕で2本入ります。 12×4cm
keyringキーリング:609yen
付属のリングは2ヶ。ハンプ部分はワッカになっているので持ちやすい。 1.5×7cm

ついさっき、仕事帰りのお客様I君が差し入れを持ってきてくれました♪
将来の夢に向かって、今年からケーキ屋さんでケーキ作りを学んでるI君。ちょうど今、
ケーキに文字を書く練習中みたいで、勤めてる店のロールケーキに文字を書いて持って
きてくれた!!チョコを使って細い字で書いてくれてるのですが、なんて書いてあるか見える?
『2007.7.1. 晴(はれ) ハートマーク COZY 感謝を込(こ)めて!!』
“感謝”なんてメチャ難しそう!!…なぜか“晴”と“込”には横に読み仮名付!!多分、彼の中で
「うまく書けなかったから読めないかも!?」と書いてくれたと推測(笑)「ちゃんと読めたよっ!!」
先ほど、写真撮った後・・・お腹すいてたので“ハートマークと感”の左端、食べちゃった(笑)
甘さ控えめでふわふわでごっつい美味しかったで~す♪ 「I君、ありがとー!!」
ハンプシリーズ第2弾*_d0029958_19511763.jpg


今日お昼に起こった“メーカーへの怒り”の出来事(今日紹介した商品とは無関係です)
それを書こうと思ってましたが、さすがに12時に起こったこと、8時間もたつと書く気もうせ
ちゃいました。。。いや、ロールケーキもらって機嫌が直ったのかも!?(笑)いえいえ、そんな
に怒ってたわけではないのですが、担当者の手違いで予定外の出費になったことがあった
のですよ。「なんで8月末に支払う分を今日払わないかんのじゃい!!」って感じでね。
ま、前向きに、その分8末の支払いが減って余裕ができたって考えることにしましょう!!

朝から「今夜は残業をしよう!!」と決心していたのに・・・やはり夜になってパワーダウン。。。
素直に定時に帰ろっと♪ お疲れ様でした♪
by zakka-c | 2007-07-01 20:48 | もの