C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

GREETING CARD・・・パクパク!! ビリビリ!!

新しいカードがいろいろ入荷!!
贈られた方も楽しんでもらえるような、可愛い&面白いグリーティングカード。
d0029958_19214262.jpg
d0029958_1922179.jpgd0029958_1922111.jpgd0029958_19222191.jpgd0029958_19223439.jpgd0029958_19224338.jpgd0029958_19225344.jpg
PAKUPAKU mini CARD:252yen ピンクの封筒付
カードの折り目に動物の口。カードを開いたり閉じたりすると動物が喋ってるようにパクパク。
それぞれいろんな形の吹き出しが書いてあるから、そこにメッセージを♪
手描きなイラストがいい味出してて、カードの開け具合で怒ってる顔や笑ってる顔に。

d0029958_19234443.jpgd0029958_1923545.jpgd0029958_1924442.jpgd0029958_19241429.jpg
d0029958_19243060.jpgBILIBILI greeting CARD:399yen
ゾウとネコ、それぞれカラー&ブラックあり
丸い窓付き封筒とクラフト宛名シール、そして切り目が
入ったカードが1枚。カードの裏にメッセージを書いて
切り目にそってちぎり、封筒に入れ、相手に贈る。
もらった方はジジグソーパズルのように楽しみながら
組み合わせてメッセージを読む♪
今までになかった遊び心のあるカード!!
120円切手で郵送可。
d0029958_1925924.jpgFLOWER greeting CARD:273yen
フラワーアレンジの形に切り取られた二つ折りの
カード。花の写真が見えるように、封筒はグラシン
ペーパーを使って。多目的で使えるので、御礼に
御祝いに、プレゼントに添えて。
d0029958_19252125.jpgBABY greeting モビール:315yen
出産祝い用のカード。
テントウムシがとまってる花と、チョウとハチ。
もらった方はベビーベッドの上から吊って、
ゆらゆらと飾ってもらえるカード。

今日はもう少し涼しくなるかと思ったが、雨降った後のせいか、やはり店の中はムシムシ。
クーラーの設定温度、基本的には28度に合わせているが、昼間は効かない!!私が大丈夫
でも暑い外を歩いてやってきた方は「暑い暑い!!」の連発!! で、1度下げて27度にする。
店内で一番クーラー効いてる場所がレジなんですよ。レジ右上に業務用の大きなクーラー
があるから。28から27のこの1度下げただけで・・・レジにいる私、メチャクチャ寒いよ~!!
『27.5度という設定はないのかーっ!!』・・・今も寒くて、とりあえずクーラー切りました。
でももう少ししたら27度でもクーラー効かなくなるかもね。効かなくなったら前のドア閉め
ます。閉まってても営業してますからねぇ~!!基本的に11:00~21:00の間はね♪

ひとり言。。。
Chagall&COZYコラボ企画のサンプルが夕方出来上がってきた!!ちょっと最初考えてた
やり方から変更があったけど、どうよ?枠が付いたけど、いけてる?大きさは?位置は?
じゃ、色はどうしよ?あぁ~なんだか私の頭ではよくわからなくなってきたぁ~!!
帰りに参考意見をもらいにいってこよう。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-07-04 20:33 | もの