C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昼の部* 手拭再入荷!!お待たせしました!!

今日はよいお天気。ここ数日、夜中に雨降って朝やんでるパターンが続いてる。いい感じ。
寝てる間に思いっきり降って、ダムに水を溜めておいてください。。。
d0029958_11514733.jpg
5月31日に入荷してた手拭の、再入荷分がたったいまCOZYに到着いたしました!!
ワニ柄お待ちのA様、2色届いてます。モンステラのグリーンお待ちのM様、のけておきます。
先日お買い上げ分をノレンに作り変えいい出来だったから別の柄をという○様、揃いました。
ラッピング用に取り置きしてるN様、柄が豊富になったから選んでいいよ。
待ってくれてる人が多かったので、“お昼の部”として先に紹介させていただきました♪
ではまた夜に~!
[PR]
by zakka-c | 2007-07-05 12:12 | もの