C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

軽く。。。

d0029958_1952099.jpgd0029958_1952986.jpg今日は体力も精神も
なんかゆとりがないので
軽い商品紹介を。。。
mocoさん、ご希望のアルミピンチ
2型入ってきたけど、どう?
アルミピンチ10ヶ:315yen
シンプルtype & レトロtype♪
一日降った雨、夕方やんでこのまま今夜は降らないのかと思っていたらまた降り始めた。
そこへやってきた“サロンK”情報によると…「深夜に豪雨らしいっすよ」と。「マジっすか!?」
今夜仕事終わったらお出かけしなきゃいけない用事があるのにーっ!!雨降ってたらバイクは
無理。一度帰って車に乗り換えなきゃ。。。なんか時間がもったいないわぁ。。。
(0時過ぎのきらきらアフロまでには用事を終えて帰りたい・・・さて終わるかな!?)

短いけど今日はこれで。。。
余裕がないので言葉が浮かんできません。。。
頭の中を考えなきゃいけないことに切り替えます。
お疲れさまー!!
[PR]
by zakka-c | 2007-07-06 20:20 | もの