人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZY NEWS JULY & AUGUST 完成!!

7月7日七夕さん♪雨はほんの少ししか降らなかったけど、残念ながらずっと曇り。
一番町通りには、いつから設置されてたのかわからないけど、5,6mほどある笹が道路沿に
何本もディスプレイされてて短冊も飾られてる。その短冊は誰が書いて吊るしていいみたい。
先日仕事帰りバイクで信号待ちしてたら、たぶん塾帰り、女子高生二人が短冊に願い事を
書いてるのが見えた。何をお願いしたのかは知らないけど、なんか可愛い光景でした♪

そして・・・7月、1週間も過ぎた今頃…COZYNEWS完成!!遅くなってすみませ~ん。。。
正直まだ文字の色や画像の配置等、少し修正もあるのですが、ほぼ完成ということで。
今回は7月&8月 合併号でございます!ちょっと2ヶ月分と期間が長いので入荷予定の
ズレ等も出てくると思いますが、あくまでも予定なのでご了承くださいませ。
今夜20時より、配布開始しております♪ (はい、出来立てほやほやです)
COZY NEWS JULY & AUGUST 完成!!_d0029958_20212334.jpg

久々に、ワイヤー製作、大作の客注が入りましたーっ!!合計3匹!!
2匹はWeddingペア、11月納期で時間はたっぷりある。。。が本体があるキャラクター!!
私の知らないキャラクター!!今日初めて知った。。。さて上手くできるかしら???
ぬいぐるみは預かった。なぜか左右の耳の大きさが違う。そんなキャラなの???
もう1匹もキャラクター!!こちらはDisneyです!でも最近のキャラクターなのであまりよく知
らない。一度別の方が「Chagallに作って欲しい」なんて言ってたが自然消滅したやつだ!!
こちら納期はないけど「できるだけ早く欲しい!!」ってことなので、こちらから製作開始っす!!
去年はドラえもんを私の“夏休みの宿題”にしてたので今年の宿題はDisneyキャラで♪

COZY NEWS JULY & AUGUST 完成!!_d0029958_20513990.jpgCOZY NEWS JULY & AUGUST 完成!!_d0029958_2052275.jpgSTUDIO M'
麻混ガーゼタオル
ウォッシュ:735yen
フェイス:1260yen
バス:3045yen

厚みのあるふわふわタオルもいいけど、どうしても乾きが悪い。
汗をかきやすいこの季節、普段使いには乾燥も速く肌触りも
さらっとしてる麻素材がいいかも。使い込むと麻の風合いが
いい感じに出てきます。タウン誌ASA8月号(7/10発売)に掲載♪

今夜は家でゆっくりとTV見ながら、手は針金をいじりながら、まったりと過ごしたい。。。
・・・今夜は楽しみにしてるTVもあることだし。。。なんの番組かは内緒(笑)
・・・だって友人たちに“私っぽくない”って言われてるから明かすのは恥ずかしい(笑)
by zakka-c | 2007-07-07 21:12 | もの