C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

バードボード*

d0029958_191325.jpg朝、出勤すると店の扉の間にタウン誌ASAが♪
そう、今日はASA8月号の発売日!!
さてさて我が店の商品はどこに載ってるのかな?
と探してみると、けっこう前のほうのページで、
写真も大きく掲載してくれてた!!商品は麻混のタオル
そしてもうひとつ、今月号から3ヶ月続けてミホちゃんの南極記事が掲載されると聞いていたので探してみた。なかなか出てこない。ページをめくり続けて…やっと出てきた場所は…
一番最後のページでした!!裏表紙からめくったら1ページ目だったのに。。。(笑)
d0029958_1833661.jpg
バードメモボード:1890yen
w21×h30cm スチール製 ネジ付属
マグネットでメモをとめたり、ボードがブラックなので
チョークボード(黒板)代わりに使用してもOK!!
一番下に4cmの受け棚がついているので、
ペンを置いたりチョークを置いたり。
今日はちょっと時間に余裕ができたので、新しいChagall Postcardの製作を少し。。。
今回のカードのモデルは、M様客注のバレリーナちゃん♪以前から2パターンの背景を
考えてて両方進行させてみたけど、ひとつはやっぱりボツかな!?出来上がったらこっちの
ほうが面白いんだけど、ちと難しかった。。。一応シンプルなほうで進みそうな感じです。
BLOG書き終わったらまた少し作業したいと思います。

d0029958_184734.jpgワイヤー客注Disneyキャラ、昨夜の様子♪
頭を作り始めたとき、かなり忠実に『前面に丸みが多く出るように、頭の上は少しとんがったように…』と細かく作ったつもりが、肉付け(針金を巻いていく)していくうちに…「ただの丸でぇ!!ドラえもんの頭と変わらんわぁ~!!」
状態になってしまった(笑)そして昨夜は耳の製作にも入る。過去いろんな
キャラを作ったが…「これだけ耳を作るのが難しいキャラクターはいなかった!!」
特徴ある耳、かなり難しいです。。。で、もういっこ気になってるのが…頭の形ができ、
耳の形ができ…このまま体作っていくと…なんとなく…私が考えてるより大きくなりそ
うな気がしないでもないが!?(笑)ま、いっか!大きさの指定は特になかったしね♪

[PR]
by zakka-c | 2007-07-10 19:53 | もの