C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

台風4号接近中。。。

突然暴風雨圏内に入り、突然帰ってしまうことも考えられるので早めに書いておきます。
d0029958_13344684.jpg徳島へは今夜でしょうか。まだそんなに
たいしたことはないけど、ときたま強風と
一緒に強い雨が降り台風っぽくなってき
ました。そんな中でももちろん営業中♪
11時配達にやってきた運送屋さんに
「どしたん、開けとん。直撃するんちゃう。
早く帰らな帰れんよーになるじょ!」なんて。
でも徳島入りは夜やから大丈夫でしょう!
台風らしいショットは?と・・・
COZY入口のガラスについた水滴。。。

今日のCOZYの目標は・・・
『0からの脱出!!』 (笑)
オープン以来まだオダンゴ記録(売上0)は作ったことがないのでそれだけは避けたい!!ってことは売り上げできるまで私は
帰れないのか!?(笑)
d0029958_13384542.jpgd0029958_13385826.jpg
本日台風の中、届いた荷物♪
NEWSにも載せてるネコマット“KITTE”:3500yen 70×56cm
ブラック & グレー 再入荷です!!8月初めの予定でしたが・・・他の荷物の関係で遅れる
こともあれば早まることもある、で今回は他の荷物の関係で2週間も早まりました~!!
ネコマット以外の商品は客注品!

d0029958_1353155.jpg昨夜は疲れて早く寝てしまうかと思ったけど、サッカーがあったんよね!!
3-1 JAPAN勝利おめでとーっ☆
サッカー見てたらテンションあがって、あがったまんまワイヤー製作♪
腕を作り始めた。取り掛かるまで画像をにらみつける時間のほうが長かった。
「どこから作り始める?この丸みはどうする?指と爪も特徴あるから細かく作ったほうがいいよね!?」作り始めてみると、いい感じにできたよ~ん!まだ体とは合体させてないけど、写真撮ったあとに爪も2本だけつけてあげた。足も大まかな形だけ作ってみた。
「いけとるわぁ~!!○○○○っぽく見えてきたわぁ~!!」自画自賛(笑)
・・・しかし、やはり、かなり、デカイ!!! 
あっ、新たな疑問が・・・こいつにシッポはあるの???

それでは大型の台風4号が通過する地域の方はくれぐれもお気をつけて。
[PR]
by zakka-c | 2007-07-14 14:24 | ひび