C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ミニチュア小物入れ*

d0029958_20195258.jpgd0029958_2020795.jpgd0029958_20201627.jpg
陶器でできた小さな小さな可愛い小物入れ
ノアの箱舟:683yen/バスタブアヒル:578yen/メリーゴーランドホース:630yen
ピアス・リングを入れてGIFTBOXに。並べて飾っておくだけでも♪

d0029958_20361648.jpgd0029958_20362688.jpgワイヤーDisneyキャラ途中経過♪
・・・鼻です!!シッポです!!・・・以上(笑)

それよりもですねぇ、昨日今日となぜかワイヤー物が
売れる日でして、店頭販売分が少なくなってきた!!
嬉しいことです!!が、客注ばっかやってて全く作ってない。。。中途半端な、でっかいパンダや青いゾウ、黄色い車があるにはあるが。。。今夜はどれかを完成させる作業にしようかな!?

借りてるプリンター、どうもうまく印刷できない。最後に紙が動いて文字がぶれたり、次の紙と
重なって印刷されたり。プリンターを置いてる場所が傾いてるのかと下に板を入れたりしたけ
ど直らない。もうすぐ大量にプリントしなきゃいけないものがあるのに、この調子では1枚1枚
手作業でやらないと無理。が、そんな時間はない。で、今日は必死で原因追及!!夕方18:30
過ぎてやっとわかったわぁ。。。横に紙の厚さによって調整するところがあって、それが“開放”状態になってた。紙を押さえてくれてなかったってわけ。あぁ原因わかってよかったぁ♪

『焼酎Bar燦』のオーナーヒロミさんが客注商品を取りにきてくれた。
「また何か新しいことを始めるのかな?」と思ったので聞いてみた。
8月7日 富田町に“ホルモン&野菜 Bar”をオープンさせるらしいです!!
店の名前は『まるふく商店』!!
私が想像するに、懐かしい日本のレトロな雰囲気のBarではないかな!?
今日の会話の中でも、お店のディスプレイで考えてるアイデア、面白い発想でした。
けっこう私好みかも♪楽しみです!!詳しい情報が入りましたらこちらに載せますね。
どんどん新しいことに挑戦してバリバリ仕事をしてるイメージのヒロミさんですが、最後
車に乗る前に「今から畑に行かないかんのよぉ」と。そう家庭菜園もしてるヒロミさん!!
とても奥が深い、興味ある人物のひとりです♪「私もがんばらなぁ」ってパワーもらえる!!
[PR]
by zakka-c | 2007-07-18 21:02 | もの