C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家HAUSさん*

d0029958_18565361.jpg昨夜のワイヤー製作。。。
店頭分作らず、客注分進めちゃいました。
今日の写真は、目!!・・・以上♪(笑)
アリっぽく見えるのは私だけ!?
d0029958_18572411.jpgd0029958_18573523.jpgd0029958_190363.jpg
作家HAUSさん
7月の納品*

“今回はいっぱい納品、よくがんばりました◎”
今日は、いろいろ納品してただいた中から2種類をご紹介♪
Kid's用ハット(リバーシブル):2415yen 全部で7種類
画像は、リバーシブルなので表とひっくり返した裏の2パターンで撮影しております。
頭の小さな大人なら入らないこともないけど…やはり子供用ですね。。。
こういう生地はなんていうのかな?スムース?天竺?やわらかくてかぶり心地いいですよ!
リネントート(リボン風ハンドル):2100yen w22×h25.5cm(ハンドル含まず)
内布はハンドルと同じ生地を使って。マチのないフラットタイプ。
予告:明日はHAUSさんのミニミニトート・通帳ケース・ポットマット・コースターを♪

一番町を走る選挙カーから聞こえる声に耳を傾けると…明日、藍場浜公園に安倍総理が
やってくるらしいですね!!朝11時だとか!?「これは母に教えてあげねば」とメールすると
即答で「いきます!!」と返信してきた(笑)ちょっぴり私も見たいかも。“政治に関心”よりは
“野次馬”で(安倍総理、すみません)。。。しかし11時だから店も営業してる時間だし行き
ませんけど。。。でも数年前に小泉総理(元)が来たときは、10分ほど店閉めて見に行っち
ゃいましたよ!!(ほんと野次馬)・・・感想は「思ってたより小柄だった」

さきほど『CHAGALL コラボ企画』の最終サンプルが出来上がってきた!!
正式にGOサイン出したので、もうちょっとでお披露目できるぅ~!!
今回の企画でChagallにいろいろと妄想?を膨らませてもらったけど…
やはりChagallはおもろいわぁ~!! ←いい意味だからねーっ!!
今日届いたネーミング “エエコラ”…どこからそんな発想が(笑)
Chagallへ、エエコラ、軽く使わせてもらいましたよ。
もうすぐ出来上がるコラボ商品、ただその物を見るだけじゃなく
Chagallストーリーをプラスして見てほしい。Chagallワールド満載♪
お披露目までもう少々お待ちを~!!
d0029958_1905192.jpg
 先日お客様からいただいたコケサンゴの苗、庭に植えたのでちょっと載せてみました♪
        しかし“コケ”っていうくらいだから日陰のほうがいいのだろうか?
      思いっきり日当たりいい南に植えてしまったけど…うまく育つかしら???

[PR]
by zakka-c | 2007-07-19 20:28 | ものづくり