C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

綿ガーゼ100%ふきん“お野菜”

友人のBLOGを覗いてみると…『からくりTV』の観覧希望のハガキを出して,抽選に当たり
7/19にTBSに収録を見に行ってきたらしい。放送日は7/22の19時。。。明日ですよ!!
忘れずに録画して見なきゃ!!席は…ステ-ジに向かって左側の後ろのほうだったみたい。
「収録というのを忘れて大笑いした」らしいので、その姿見て私も大笑いさせていただこっと。
しかしうらやましいねぇ。さすが東京だわ!!
d0029958_18552473.jpgd0029958_1855351.jpgのり加工してない綿100%
吸水性抜群のガーゼふきん
“お野菜”なすび・しいたけ

30×30cm 315yen
レーヨンふきんに比べ吸水性に
優れ乾きも早く、清潔に使える。
食器にケバもつきません。
表・野菜柄、裏・無地
d0029958_1856425.jpg今日から夏休みですねぇ♪
週末雨と聞いてたけど、曇ってるだけでこのまま降らずに
梅雨明けしそうな雰囲気も。午後、甥っ子RYO(高2)が
遊びに来て「何もすることないからたいくつ」とCOZYで
1時間近く遊んで帰った。あなた、夏休み初日から
そんなんで残り40日間どうやって過ごすつもり!?(笑)

そこで夏休みのイベント♪
『吉野川フェスティバル』 7月27・28・29日
まだまだ先だと思ってたのにもう来週末ですよ。。。
3日間続けて行われるイベントは
・ワイン&ビアガーデン 10:00~22:00
 バーベキュースペース設置
・吉野川物産展&食べ物ショップ 10:00~22:00
・エキサイティングライブ 17:30~
・吉野川大花火大会 20:40~
・毎日踊る!阿波踊り 21:10~
その他にも、家族で楽しめるイベントいっぱいありますよ♪
ほぼ毎年参加している(飲みに行ってる?笑)吉野川フェスティバル、略して“ヨシフェス”!!
吉野川河川敷の広い広いスペースの中、夜風に吹かれ、ビール片手に花火の観賞♪
ほんま最高ですよ!!一般の花火の観賞のイメージ(特に都会)、ギュウギュウ詰めの
人ごみの中、どの場所から花火が見れるかと探しまくり、やっと見つけた場所から遠くの
ほうで小さく打ちあがる花火を見る。。。しかしヨシフェスは、いすに座って、または芝生に
直接座って、真上に上がる花火を心地よ~く見れますからね!!気持ちいいのよぉ。。。
しかし最近花火の時間って早まってるのね。。。さて今年間に合うように行けるかしら???
nishiko、今年も毎日ビール売り場にいるのかい~!?
d0029958_19564315.jpg
ワイヤー製作Disneyキャラ、ほぼ本体完成!!昨夜は小物作り。→
こちらもほぼ完成!!しかしこの小物、楽器ですが、私はU・・・と思っていたのにお客様よりG・・・ではないかという意見も!?ほんとはどっち?ま、形は同じだからいいのですけどね。。。近々、今度車で出勤したときにでも(でかすぎてバイクじゃ運べないんで・笑)店に持ってきて、お客様が取りにくるまで飾っておきます。

[PR]
by zakka-c | 2007-07-21 20:48 | もの