C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カラフルなバスソルト*

ここ数日、Chagallコラボ企画の長文でBLOG書く時間をすっごくとられていたため
ちょっぴりお疲れ。。。今日はやんわりまったり簡単に軽~くで。。。

d0029958_1921026.jpgHappy Flavorsシリーズ♪
バスソルト:158yen
30g入り 1回分
お肌しっとりホホバアルコール配合
BL/ブルーマリン GR/マスカット&ライム
YE/パイナップルレモネード OR/トロピカル
マンゴー PK/ピンクグレープフルーツ
RD/ストロベリー&グアバ 全6種
暑い夏、バスソルト入りのお風呂で
すっきりさっぱりと♪
今気づいたけど、写真5種類しか写ってなかったね。。。失礼いたしましたぁ。。。

選挙も終わり街中も静かになりました。私は市役所で期日前投票してたから、当日はゆっくり普通に出勤。その期日前投票で…初めに期日前投票の理由と住所氏名を一枚の紙に書くの
ですが、私ったら町名まではちゃんと書いたのに番地…店の番地書いてしまった(汗;)
自分の住所間違うなんて、替え玉投票のような怪しい人だと思われてしまったかも!?(笑)

一昨日の夜、何を思ったか急に「気分転換にメルアド変更しよっと!」 携帯アドレス変えたは
いいが、その後に気づいた!!携帯でほとんどメールも電話もしないくせに、やたら無駄に(?)
登録数の多い私の携帯!!これ全部にメルアド変更メールを送らなきゃいけなかったんだ!!!
あぁ~めんどくさい、とその夜は何もせず(笑)次の日、丸一日かけて少しずつ少しずつ。。。
でもね、アドレス登録してるがメールも電話もしなければ会うこともないような人から、暑中
見舞い代わりのような近況報告が返ってきたり、「お盆に帰る」なんて報告も、数ヶ月連絡
とってなかった○○さんと今日電話で話したり…「たまにアドレス変えるのもいいかもね!」
昨日今日といろんなメールがやってきて面白かったですよ~♪その中で一人・・・「変更完了」
メールかと思いきや「アドレス変えました」なんて・・・私の真似したなーっ!!(笑)

たった今…
7/20から開催中の『徳島トリエンナーレ』イベントの中のひとつ、COZYも参加店になってる
“かざすかざすProject 2007”アートな日傘をさして街を歩こう、という企画の、日傘を製作してくれるアーチストさんからお電話があり、8/1COZYオープン時間11時に特製日傘を届けてくれると連絡がありました。さて、どんな日傘がやってくるのか!?楽しみですねぇ~♪
[PR]
by zakka-c | 2007-07-30 20:13 | もの