C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

新柄も含んで 手ぬぐい 再入荷*

d0029958_18283582.jpg手ぬぐい 綿100%
840~1050yen
size33×90cm 
新入荷は・・・
ハイビスカス・ウクレレ
・おかめ&ひょっとこ♪
カメ・金魚・龍も今年初!!
d0029958_18285148.jpgプチ手ぬぐい
525yen

size33×43cm
d0029958_1829486.jpgd0029958_18291226.jpg
4種広げて撮影
おかめ…は黒く見
えますが紺です。
さて今回の柄は
どれが人気か!?
d0029958_2015817.jpgChagall&COZYコラボ
e.ecora*3匹のeco-Tシャツ

カーキ以外、揃いました!!
1枚 2000yen
2枚以上、または eco-bagと
一緒に買うと1枚1800yenに♪
d0029958_2015273.jpgサイズは…
150・160・S・Mの4サイズ
基本 150と160がレディース
SとMがメンズって感じなのですが
この160というサイズ、他のメーカーではなかなか取扱ってない大きさでお勧めです。
150ではちょっと小さいが、Sになるとタテヨコどちらも大きくなり着られた感じになってしまう。
男性の方でも細身を着る方に。今まで取扱ったことのないサイズですが一番求められてるサイズじゃないかと思います!!ちなみにMは予約で完売です。時間をいただければ製作可能。

eco-bagのその後。。。今日はお店に来て初めてeco-bagを知った方(BLOGもCOZY
NEWSも見てない方)一般の方の購入が多かった日でした。うっちゃんのLサイズに続き、
ペンギン子のLサイズも完売してしまいました。(身内で予約入れてた人、ごめ~ん!!マジ
お言葉に甘えて次回分にまわさせていただきます。。。もちろん自分の分も後回し。。。)
追加注文済みですからね♪来週末には届くはずです!!

Tシャツもほぼ揃ったということで、明日はe.ecora*Tシャツ(チョコレートカラー)着て
店に立って働きま~す(笑)

[PR]
by zakka-c | 2007-07-31 21:10 | もの