人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

メチャツカレタ。。。

メチャツカレタ。。。_d0029958_19324250.jpgメチャツカレタ。。。_d0029958_19315859.jpg徳島トリエンナーレのイベントのひとつ
かざすかざすProject・・・初日♪
こんな感じでお客様にさしてもらいました!
Nさん、Y君&Sちゃん、撮影協力サンキュウ!!
お盆最終日8/15まで日傘貸出してま~す。
親しい人がいっぱい来てくれた一日。それはとてもうれしく楽しい時間を過ごせたのだが・・・
それ以外の時間・・・急ぎの客注やらその他の発注の確認やらで数社のメーカーと「あーだこーだ」のやりとりがあって、メチャクチャ疲れた。。。なんとか商品もすべて、指定期日には間に合うよう手配も完了し、「ふぅ~」って感じでやっとさっき落ち着いたところ。。。お盆前だからメーカーもバタバタしてるし、こちらもお盆の間ほとんどのメーカーが約1週間出荷停止になるから、それまでにできるだけ納品済ませておかなきゃいけないしね。

ぬいぐるみ作家“YOSHIMARU”さん復活♪
メチャツカレタ。。。_d0029958_1933341.jpgメチャツカレタ。。。_d0029958_19331164.jpgメチャツカレタ。。。_d0029958_19332227.jpgメチャツカレタ。。。_d0029958_19333056.jpg
メチャツカレタ。。。_d0029958_19334628.jpgメチャツカレタ。。。_d0029958_19335430.jpgメチャツカレタ。。。_d0029958_1934247.jpgメチャツカレタ。。。_d0029958_19341058.jpg
メチャツカレタ。。。_d0029958_19342026.jpgメチャツカレタ。。。_d0029958_19343293.jpgメチャツカレタ。。。_d0029958_1934401.jpgメチャツカレタ。。。_d0029958_19345343.jpgメチャツカレタ。。。_d0029958_19345990.jpg
こんな感じで、久々の可愛いぬいぐるみ達が、たぁ~っぷりと届きましたよ!!
しかし…昨日納品から今夜のBLOGアップまでに、この中の2匹は売れちゃいました。。。

オマケ*(少数の人にしかわからないけど)
友人Uっちーからお手紙が届きました♪
Uっちーを知ってる人たち(S-OB)、「懐かしいでしょ~!!」確か私が最後に会ったときは
子供が2,3歳だったと思うけど、手紙の中にその子が高1になったと書いてあった。って
ことはもう13年くらい経つってことよね。たまに仕事の出張で年2回ほど上京してるみた
いよ。暑中見舞で、9月の会もお誘いしてみたけど、残念ながら出張は6月・11月らしく
タイミングが合わなかったわ。。。残念。でも年2回も上京してるようですから、是非是非
私がいなくても、S会を開いてみんなで会ってほしいですねぇ!!私以外のみんなは近くに
いるんだから(笑)もうひとり、北にいるO-さんも9月誘ってみたけど…ダメっぽい。残念。
次回S会もまた定番メンバーで楽しみましょう♪あと1ヶ月だよーっ!!

メチャツカレタ。。。_d0029958_20322831.jpg最後に。。。ワイヤー客注のひとつを昨夜からスタートさせました!!
多分誰が見てもこちらのほうが「簡単そう」と言われそうなんですが、
私の中では先日のDisneyキャラより難しい。。。2匹のペアなので2体同時進行しております。昨夜は頭の形をふたつ作っただけ。針金の後ろにモデルのぬいぐるみも写ってるのですが、これが何なのか、誰もわからないでしょう(笑)数人に見せたが誰も知らなかった。。。

今夜は定時に終わってさっさと帰ろっと。ホンマまじ疲れたわ。。。
by zakka-c | 2007-08-01 20:39 | ひと